※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

15週ごろの検診で性別がわかることがあります。男女どちらでもいいが、早く知りたいと考えています。


性別についてです( ¨̮ )
今13w過ぎたところで次の検診が
21日なので15wくらいだと
思うんですけどその時に次から腹部エコーに
変わるからねと言われました( ¨̮ )!

そこでまだ気が早いと思うんですが
性別はその時にわかる事もありますか?

男の子でも女の子でもいいのですが
せっかくだったら早く性別教えて欲しいな
と思ったので!

15wくらいでわかった人いますか?

コメント

deleted user

男の子で15wでわかりました(*´˘`*)

アロア

男の子なら15wでもしっかりシンボル写るらしいですよね。
ただ足閉じていたりでお股隠されちゃう場合もあるって言うし。。
私は21wの検診でシンボルは見えなかったものの、、まだ確定するのには早いようで先生も女の子のかな〜?程度でした💦
木の葉マークや三本線はまだ見えなかったです。

deleted user

18wでわかりました!
でも14wでエコー見た時感づきました(笑)
男の子なら早ければ次の検診で言われるかも知れませんね^^

女の子ならもう少し遅いかもです(^q^)

ha

女の子妊娠中ですが、
19wで 女の子かな〜 と言われ
確定したのは26wでした💦

女の子は遅いみたいです😅

A mama♡

私は男の子でしたが26w頃
分かりました\(^o^)/

早い人だと早いみたいで私は18w
の頃から検診で毎回期待してましたが
わかるの結構遅めでした

ぽん

13wで男の子だとわかりました( ˆoˆ )/

まだ わからないかな~ という 気持ちで行ったのですが
はっきり腹部のエコーで 見えましたよ😊