※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

とべ動物園のイベントで夜の動物園ってのが 気になるのですが 夜のと…

とべ動物園のイベントで夜の動物園ってのが 気になるのですが 夜のとべ動物園に行ったことある方いますか?

どんな感じか知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、その動物園は行ったことないですが😭私の地元の動物園も夜やってます!
夏限定のナイトズー🌙🐘
とても楽しいです、動物園によるかもですがうちは屋台もたくさんでてるし遊園地も乗り物乗り放題、夜の動物を楽しむこともできるしなにより夏祭り感味わえて子どもも大人も楽しいです!
ホームページとかに書いてないですかね!?何をやってるかとか♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出店とかのことら見た感じ詳しくは 書いてないです 💦

夜の動物たちって どんな感じでした? 昼間には 数回動物園行ったことあるのですが 昼間って何気に時間次第で昼寝している時ありますよね😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺

昼は確かに寝ているイメージです😂
    夜はめちゃくちゃ動いてますよ!
    しかも昼間は遠くにいる動物でもすごい近くまで来てくれます!
    夜に行く方が断然楽しいなと大人でも思います🤣

• 8月8日