※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ナルミヤオンラインの通販で、不良品などで返品したことある方、返送し…

ナルミヤオンラインの通販で、不良品などで返品したことある方、返送し向こうに到着してからどれくらいで連絡ありましたか?確認すると、31日に到着済みになっていて、今日で8日目なのですが、全く連絡がきません😥
もう一度問い合わせしたほうがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

返品した時って連絡ありますっけ?ないような…到着しているなら、無事に返品できたということではないのでしょうか?😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんですね😂購入したことは何度かあるのですが、返品したのは今回がはじめてで、、💦無事に返品できてるならいいんですが💦

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処理が完了しましたら、担当よりメールにてご連絡させていただきます。とあったので、くるかと思ってました😅

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

すみません💦そうなんですね😂ナルミヤオンラインでの返品はしたことなく、他のストアでの返品は何度かあって、いつも何もこないよなーと思って😄

• 8月10日