※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

TVerでドラマ観るのが大好きでした😊でも、今期のドラマは何も観ていませ…

TVerでドラマ観るのが大好きでした😊
でも、今期のドラマは何も観ていません。
1話観たのもありましたが続きを観たい!まで気持ちが乗りませんでした。

録画機能がないテレビでTVer様様だったのですが期限があるので観なきゃ!観なきゃ💦ってなっちゃうんです😂
期限に縛られる感じに疲れてきちゃいました。

そのかわり今はアプリで漫画読んだり、あつまれどうぶつの森やったりしてます!(←まだやってます(笑)やってる人いますか?🙋‍♀️)

コメント

今期のドラマ、、あんまりですよね、、分かります😶‍🌫️

私は結局、ネトフリで韓ドラ見てます😂笑

あつ森やってますよ🤭
元々、Switch liteでやってたのですが、最近、有機ELの Switchを買ったので、そちらでまた新たに始めちゃいました😊🤭🤭

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ…次も観たい!って気持ちにならないし、何よりも期限に縛られる事に疲れました😂

ネトフリとかで好きなやつ観るのもいいですね👍

あつ森やってる方、居て嬉しいです😊
    発売されたの2年前なので飽きてきちゃってやってない人の方が多いかなと思って。
    私も少し離れてましたがまた、ハマってます🤭

• 8月8日

退会ユーザー

わかります😳💦なんかどのドラマも見たことあるような内容だったり、先が分かるようなドラマばかりで惹かれませんよね😰

確かに😂世間であつ森熱がすごかった時よりは飽きている方が多そうです🫢笑

• 8月8日