※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがご機嫌ナナメで食事や睡眠が不安定です。夜中に起こして飲ませたり食べさせたりするべきでしょうか?低血糖が心配です。皆さんはどうしていますか?

子どもがご機嫌ナナメで大泣きで何も食べず飲まず寝てしまいました。
夜中起こして何か飲ませるとか食べさせるとかした方がいいですかね?
低血糖になると聞いて怖くて💦
みなさんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できれば起こして何かあげたいですね💦
うちの子も夜ご飯あまり食べなかった次の日低血糖になりました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    低血糖になると症状ってどんな感じでしたか⁉️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は普通に起きてきたんですが、だるそうにソファに横たわって全然動かず、顔色も悪くて目が虚でした。
    一発でこれはヤバいってわかります💦
    ポカリを飲ませたら10分ほどで回復し、その後バナナを食べて通常通り元気になりました😂
    うちのはまだ軽度だったと思います。吐いたり意識がなくなったりもするので本当に怖いです。あれからは必ず夜ご飯はしっかり食べさせて、ラムネを常備するようにしてます🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどラムネ!
    怖いですねー😭😭😭
    ご機嫌ナナメすぎて起こして食べてくれるか不安ですが、とりあえず無理矢理でも飲ませます💦💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラムネは応急処置と予防です💦
    なんでもいいから食べてくれるといいですね💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気管支炎になってるのですが、シロップも飲まずだったので、リンゴジュースで割って無理矢理口に入れました😭
    押さえつけて飲ませてかわいそうなことしたなと思いますが、仕方ないですよね😭💦

• 8月7日

ほぼ食べず飲まず寝て次男が2回低血糖になって怖い思いしたのでそれからは起こしてでも食べさすようにしてます🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フォロミ一口と麦茶一口って感じで寝てしまって💦
    起こして何かしら食べさせるようにしますー😭💦

• 8月7日