※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
ココロ・悩み

旦那以外に好きな人いる?17歳上の人が気になる。ただし家庭を壊すつもりはない。毎日顔合わせるのが難しい😅

旦那以外に好きな人できたことある人いますか?
転職先で出会った人のことを、寝ても覚めても考えてしまいます…😅
好きって言葉にしたら本当に好きになってしまいそうなので、とりあえず自分の中で「推し」ってことにしてます笑
17歳上だしお互い家庭もあるので、家庭を壊してまで恋愛したいとか、不倫願望とかあるわけじゃないです。でもその人のことが気になってしまって、、話しかけられた時も、やべーーー!!!ガチかっけー!!!!!顔近!!顔良!!!え、優しすぎない!?!優しい!!!!は!可愛いかよ!!!!!死ぬ!!!!!って心の中で叫んじゃってます😅17歳上もですが容姿も中身も本当に素敵な方なんですよね😭一線を超えなければ「推し」として推してもいいですかね😭ほぼ毎日顔合わせるのに、何も考えないようにするって難しくないですか??😭

コメント

🍒

毎日おつかれさまです🍵
ふたり育児ほんまに尊敬します
旦那と結婚して旦那以外に好きな人
は出来たことありません
なのにコメント失礼します(笑)
すきかも、、、、ていう気持ちは
気持ちなので人間やししょうがない
、、、とは100歩譲って思います🥲
推し!!!そうですね
その考えが良いですね🧚‍♂️➰✨
あと、優しすぎない?
ですが、そりゃ他人ですもの!
優しいですよ!(笑)
仕事関係やし赤の他人だし
よほど変な人じゃない限り常識
ある限り人に優しくするでしょう!
カッコイイとか思うのは勝手です!
推し。以上
でいいのではないでしょうか🙉

• 🍒

🍒

すみません。
    赤の他人の私がすみません
    でもアーニャさんの家族も
    相手の家族も幸せのままで
    いてほしいので🫧🍭
    でも
    色々な価値観もありますので
    私は、、、
    ありえないだけなので💐

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

います😂
職場の同僚が雰囲気などが良くって笑
ほんと、推しです!笑

• 🍒

🍒

やっぱ推しですよね😂😂職場にいると仕事のモチベ爆上がりなります😙

• 8月7日
ママリ

いますいます😂
「推し!」めっちゃいい言葉ですね笑
私は以前いた職場にいました!でもまぁ、「推し」だからこそ輝いて見えるんですよね🥰
推しは推しのままで、崇めとくのが一番ですね💕

• 🍒

🍒

ありがとうございます😊
    仕事=推し活と思えばウィンウィンです笑笑
    推しは推しのままが一番ですよね🥹これからも推そうと思います✨

• 8月7日
ひまわり

文面から、凄いいいなぁ〜と思ってるのが伝わります!毎日顔合わせられるって、凄い羨ましいです!(笑)
考えて、全然いいと思います!

私も、年上で、バツイチの推しの人がいます!!
エリアが変わり全然会えないので、ラインとか聞きたいとか思うんですが、やはりそこは悩みますね。頭で、いいなぁ〜と思ってるとこで、止めとくほうがいいですよね〜?!

• 🍒

🍒

実は先日、その方移動になってしまったんですよね😭💦
    最後の日に、もう会えないの寂しいですって言ってたらLINE交換する?って言ってもらえました😭💓でも、私基本LINEしないですよって言ったら旦那さんに怒られちゃうよねって言われて、必要最低限しかLINEしてないし基本既読無視かスタンプしか来ないので不要にLINEはしてないです(笑)旦那に遠慮してるのかそもそもウザがられてるのか考えては病みます(笑)旦那にも推しの存在と魅力は伝えててLINE交換したことも言いました!なのでこれ以上発展しない自信あります(笑)今も推しロスやばくてここ数日ずっと泣いてるし旦那に慰めてもらってます(笑)旦那に言っちゃえばやましい気持ちなく推せてます👌www

• 8月17日
  • ひまわり

ひまわり

凄いです。私は旦那には言えないです。だから、やましい気持ちが消えないのはあるんですが…。ついこないだ、半年ぶりにたまたまヘルプで、来られ、あまりの嬉しさと同時に、緊張で番号は聞けず。でも次いつ会えるかもわからいし、やっぱり聞いとけば…。とかなんか色々考えたらこみあげてきてしまいました。でもどうこうなりたいとかは、全くないし、ただ会って話せただけでいいんですが。時間がたつにつれ、段々と気持ちは落ち着いてきましたが…。アーニャさんは、その後どうですか?

• 8月25日
  • 🍒

🍒

旦那さんにもよりますよね😣うちは私に関心なさすぎて、良かったねーって感じで嫉妬すらされません😅
    半年経っても変わらず思えるくらい素敵な方なんですね!✨ やっぱりLINEくらいなら大丈夫じゃないですかね🥹💓好きとか送り合うわけじゃなく雑談なら全然!🥹
    そうなんですよね!家庭壊してまでどうなりたいとかは決してなくて、一緒に仕事入れたらそれだけでハッピーです😭💓
    せっかくロス落ち着いてきましたが、来週来てくれるみたいで!また舞い上がってるところです🥹💓

• 8月25日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね(笑)うちも全く関心ないとは思うんですが、私が気持ちに嘘がつけないので、なんか軽く言えないのもあります😅そうなんです。素敵な方なんです。次いつ会えるかわからないですが、もしチャンスが来たら、番号聞きます😁😁そうなんですよね❢その方に会うだけで、ハッピ〜。アーニャさんまた素敵な方に会えるなんて、最高ですね。人生一回しかないので、楽しみましょう。

• 8月26日
  • 🍒

🍒

好きがだだ漏れすぎて、もう旦那も本人も職場のみんなも公認のファンなってます(笑)
    LINEしてなくともLINEに名前あるだけで嬉しいですよね😊💓
    インスタも聞いたら5年くらい放置してるけどそれでも良ければって教えてくれました🥰
    特にアクションはないですが繋がってるだけで嬉しいです🥰
    今週3日間一緒なので本当に楽しいです💓💓職場でお昼一緒に食べたり、名刺にサインしてもらったり、不倫は望んでないけど大ファンですってアピールしまくってるので絶対認知されてます(笑) でも明日で最後なので…🥲最後の推し活楽しみたいと思います✨✨

• 8月30日