※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛媛県松山市の三津浜図書館と北条図書館では、どちらが子供を連れて行…

愛媛県松山市の三津浜図書館と北条図書館では、どちらが子供を連れて行きやすいですか?
また絵本の量はどちらも同じでしょうか?
教えて下さい。

コメント

ペンギン村

三津浜図書館は行ったことないので分からないですが、
北条図書館はいつも子ども連れて行きますし、小学生以下のお子さんもよく見かけます。
私が本選んでいる間に、座るスペースや広場?的なところで子どもたちは自分が選んだ本読んで待ってます。
大人向けの本コーナーとの間に受付がある形なので連れて行きにくいことはないかな?と思います。
絵本は、最新の物は少ないです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    北条の方が駐車場も広いし、いいのかなぁと思ってました😊😊
    今まで児童館ばかりで図書館に行った事ないので近々行ってみようと思います‼️
    ありがとうございます😊💕

• 8月7日
お母さん

わたしも三津浜は行ったことありませんが北条は絵本も充実しているし子供が本を読む場所もちゃんとあるので子連れでも行きやすいですよ!

コロナ禍で今あるかはわかりませんが絵本の読み聞かせ等もやってます☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️
    安心して連れて行けそうです😊👍🏻

• 8月7日