※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今年の9月の10.11にディズニーランド・シーに行きます!特にイベントには…

今年の9月の10.11に
ディズニーランド・シーに行きます!

特にイベントには興味がないので
( それ一色になるので😂 )

夏休みも終わり
ハロウィンイベントも始まる前の
この土日(9/10.11)の
混雑具合はどんな感じでしょうか?

2歳児を連れていきます。

コメント

ママリ

コロナ禍ではイベント以外の時に行きましたが、平日という事もあり空いてました🙆‍♀️
コロナ前はイベントの合間は結構穴場でしたね✨
やはりイベントの時は人が集まるので😂

前に行った時は一応土曜日とかアプリで待ち時間を確認したところそこまで待ち時間もなく、ディズニーにしては空いているイメージでした!!

• ママ

ママ

イベントはグッズなども
    それ仕様になるので
    (ハロウィンなど)
    出来れば普通のグッズや
    パーク内の飾りつけをみたくて
    あえて、イベント時期じゃ
    ない時に行きたくて😂😂😂

土日でも
    激混みとかでは無さそうですね…
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

たしかに普通のグッズ欲しいですよね💓

もしかしたら近くに住んでいる方だったら、イベント関係なく新しいグッズ販売の時期が定期的にあるので、購入するために行くと思います!!
    あと、イベント前なのでホーンテッドマンションはハロウィン仕様になって乗れないと思います💡
    いくつか乗れない乗り物もあるのでチェックしてみるといいと思います💡
    あとは、YouTubeで「ゆずのディズニーパークチャンネル」を見てみてください✨
    混み具合や乗り物の待ち時間等参考になると思います👌

わたしも1ヶ月ほど前初めて子供を連れてインパしましたが、また違った楽しさがあったので、9月楽しんできてくださいね✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

子どもと行くの初めてだったらほんと準備万端で楽しんできてください✨
    うちは7月1日に行って、真夏並みの暑さでしたが、お茶やチューブタイプの子供用凍らせるゼリー、アクエリなどかなり持って行って、捨てても大丈夫な保冷バッグに入れていきました👌
    遠方から行ったのもあるのですが、飲み物を途中で買わなきゃ💦というハプニングもなく、みんな思うようにゴクゴク飲みました😂
    まだ9月の頭は暑いと思うので、首からかけれる冷感タオルもあるといいですよ👍
    ランドに行かれる時は、予約が必要なレストランも事前に調べて予約しておくといいですよ👍
    行く時間にもよりますが、うちはイクスピアリでお昼ご飯を食べてから入ったので、皆がお昼で並んでる間に乗り物楽しんじゃいました笑

• 8月7日
  • ママ

ママ

ドリンク類は
    かなり必要そうですよね🥺

9月といっても
    まだまだ暑いですもんね💦
    捨ててもいい
    保冷系も持っていきます☺️

冷感タオルもいいですね!

ありがとうございます✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

楽しんできてくださいね✨

• 8月7日
  • ママ

ママ

ありがとうございます🥰💓

• 8月7日
ママ

そうなんです😂💓

新しいグッズが
出た時とかはそれ目当てに
来られる方もいそうですね!

ホーンテッドマンション
楽しいですよね✨

YouTube見てみます🥰
ありがとうございます✨

子どもと行くのが初めてなので
今までしなかったような事も
楽しもうと思います😍

ママリ

その時期はハロウィンイベントはやっていないので、ディズニーランドはそこまで混雑しないのではと思っています✨

ディズニーシーに関しては、9月8日に新しいリーナ・ベルというダッフィー関連の新しいキャラクターグッズが新発売されるので、発売後の初めての週末ということで、もしかしたら少し混む可能性があるかもしれないです💦
ただ、グッズ目当てのファンが多ければ、アトラクション自体は混まない可能性もあります✨ダッフィーグッズが置いてあるお店に入るには、発売後しばらくはスタンバイパスという入場するために必要なチケットみたいなものをアプリから取得する必要があります☺️

• ママリ

ママリ

あと、リーナ・ベルのスーベニアグッズ(レストランで購入出来るランチケースやマグカップなどの食器類)を扱うレストランも激混みになる可能性があります💦

• 8月7日
  • ママ

ママ

なるほど!
    ありがとうございます!

息子はミッキーとその仲間たちが
    大好きなので、
    ダッフィーはまだ
    認知してないので
    そこは大丈夫かなーと☺️

色々教えて頂き
    ありがとうございます✨