※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

PayPayについてPayPayって普通にPayPay払いしたら、ポイントってつきま…

PayPayについて

PayPayって普通にPayPay払いしたら、ポイントってつきますよね?履歴ってどうやってみるか分かる方いますか?😅
一応ポイント履歴から確認はしたんですが、店頭でPayPay払いした分に関しては支払った履歴以外に出てこなくて…
今やってる抽選で戻ってくるキャンペーンも、対象のお店でPayPay払いしても、抽選されてる気配もないです🤔
ポイントつかないのなら、aupayの方がいいかなぁと思うんですが。
ちなみに、クレジット払いにしているんですが上限が5,000円です。クレジット払いの方は5000円なのでしょうか?
詳しい方教えてください💦

コメント

りぃ(26)

PayPayのアプリから見れますよ!

残高を教え右下?にある
今後付与されるポイントを見れば分かります!

• りぃ(26)

りぃ(26)

抽選に当たってれば
    こんな感じですごい先になりますが付与される予定が分かるかと!

どこの店舗で支払った時の とかまでは記載がないですが😅

• 8月7日
  • まー

まー

例えば8月に入って王将でPayPay払いしているのですが、私の場合こうなっていて付与予定にも入っていません

• 8月7日
  • まー

まー

画像見れますかね?

• 8月7日
  • まー

まー

😥

• 8月7日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

餃子の王将自体はキャンペーンやってるので
    もしかしたらスマホの設定がかもしれません!

• 8月7日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

参考までに見てください!

• 8月7日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

まーさん

• 8月7日
  • りぃ(26)

りぃ(26)

まーさん

• 8月7日
はじめてのママリ

今確認したら、残高履歴の支払い画面をそれぞれ開いたら
ポイントが表示されてました!😊

• まー

まー

残高履歴には、店頭で買い物したのは表記されてないんです…

• 8月7日
ろみん

PayPayジャンボのポイントは上の方が仰ってる所で見れますが、キャンペーンで獲得したポイント(前回あった花王のキャンペーンなど)は付与されるまでポイントがわからなかった気がします🤔
あとクレジットカードは本人確認してないと上限5000円です!

• まー

まー

なるほど、付与予定としても出てこないという事でしょうか?
    クレジットの件、ありがとうございます😊

• 8月7日
  • ろみん

ろみん

でも他の方とのやりとりを見るとキャンペーンではなさそうですね💦
    ちなみに登録してあるカードはヤフーカード(PayPayカード)ですか?
    それ以外のクレジットカード払いだとポイント還元がないのかも…?
    曖昧な回答ですみません😭

• 8月7日
  • まー

まー

いえ、aupayのクレジットカードです。
    それ以外のクレジットだとポイント還元がない。
    ↑とのことですが、それが私の求めていた答えに一番近いかもです💡‼️😳
    それなら辻褄合います!

• 8月7日
  • ろみん

ろみん

PayPayカード以外のカードで払うと還元率0%って書いてありました😱💦
    今使ってるクレジットカードでチャージしてPayPay残高払いにすればポイント付いたり、今やってるペイペイジャンボも対象になるはずですよ☺️

• 8月7日
  • まー

まー

やっとわかりました‼️
    自分でも確認とれ、やはりクレジット払いだとポイント還元されない事が書かれていました。
    ありがとうございました😭

• 8月8日
こまめ

ヘルプのところに書いてました!
本人認証が未設定だったら上限が5千円みたいですね!
ヘルプのところを見てもらえると詳しく書いてますよ😊
ヘルプ→支払う→クレジットの項目が出るので見てみて下さい😊

まー

皆さん、回答いただきありがとうございました😭
原因が分かりまして、クレジットカード払いの場合はポイント還元がないそうです💦
今まで使ってきてポイントついてなかったんだと初めて知りました笑