※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
子育て・グッズ

セイハ英語学院のサマースクールで教材費が0円になりましたが、セイハとチャレンジの教材は違うのでしょうか?次回聞いてみます。

セイハ英語学院のサマースクールの2回目に行ってきました!
子供が続けたいと言うのでこのまま通うのですが、申込み用紙を貰った時に、教材の話になり今はしてないのですが、チャレンジEnglishを以前しててそれならありますと言ったら教材費が0円になったんですが、その時は安くなる〜っと浮かれてたんですが、セイハとチャレンジだと教材違いますよね?💦
次回聞く予定なのですが、セイハで使う教材は貰えずチャレンジのを持ってくことになるのでしょうか?😂

コメント

私は最強😎

セイハ教材ありますよ!入会する時バック一式購入します!😂

• 真空🔰

真空🔰

ありますよね!今日来てた子みんな同じバック持ってるの見かけてるので💦
    バック一式や教材はまた別で支払う事になるんですかね?

• 8月6日
  • 私は最強😎

私は最強😎

別で支払いです!😊

• 8月6日
  • 真空🔰

真空🔰

次回詳しく説明聞いてきます!
    ありがとうございました!

• 8月6日
たろうちゃん

公式サイトにこんなの載ってました!
視点によって違う可能性もありますが💦

これ見た感じだと、セイハの教材貰えるんじゃないですかね?🤔

• 真空🔰

真空🔰

わざわざ調べて貰いありがとうございます🙇
    流石にセイハに通うのに教材がバラバラな訳ないですよね💦
    見ると携帯の他社からの乗り換え割みたいな感じっぽいですね😂
    次回確認忘れずします!

• 8月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

セイハ調べたら、うちも通わせたくなってきちゃいました🤣笑

チャレンジイングリッシュの件は、具体的にいつからいつまでやっててどんな教材あるとかって話したんですか〜?

• 8月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

携帯の乗り換え、確かにそれっぽいですね🤣

セイハの公式サイトに各支店ごとのページあったので、通われる支店のを見ると確実かもですね😆

• 8月6日
  • 真空🔰

真空🔰

イオンに入ってて前から気になってはいたんですかど、子供がやりたいっと意思表示してくれたので、とりあえず今サマースクールしてるのでそれで楽しければ続けようって話してました!1週間以内に入会決めると入会費も安くなるみたいです!

チャレンジは全然詳しく聞かれず、今はしてないけどありますってだけ伝えました(笑)
    私も調べてみますね🙋ありがとうございます🥺✨

• 8月6日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

お子さんがやる気になったなら良いタイミングそうですね!!
    楽しく学べますように!💕😆

• 8月6日