※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

旦那が休みの土日、子供をみて息抜きさせてもらっています。保育所が自粛中で平日はストレスがたまっています。1人になる時間が欲しいですか?

みなさん1人になる時間作ってもらえてますか?💓💞

わたしは旦那が休みの土日、どちらかいつも
子供みてくれて息抜きさせてくれてます(´・ω・`)

少し後ろ髪引かれる思いですがいいですよね?
娘の保育所がコロナで自粛しているので
平日二人みてかなりストレスたまってます(;_;)

コメント

mii

旦那が出張や忙しい期間でなければ
作ってもらえてます🥺🥺

全然1人で楽しんでいいと思います🧡!
その分平日、子どもたちと向き合えますしね!!!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回の美容院が唯一の息抜きです😂

deleted user

作ってもらえます。
私は一人でお笑いライブ行ってます。
それがあるから育児も家事も仕事も頑張れます😊
また次の日から頑張るために、一人の時間は大事ですよ✨

はじめてのママリ🔰

月1くれます( *´꒳`*)੭⁾⁾

deleted user

頻繁に作ってくれますよ~妊娠中関係なく。

今は毎週土日は子供達連れて公園とか行ってくれるのでその間昼寝したり見たかったテレビ見たりしてます✨

はじめてのママリ🔰

うちもくれます^ ^
毎週末に子どもと遊んでくれますし、月1でママお休みdayを作ってるので、ひとりランチして夜まで漫画喫茶で過ごしてます😂夕飯食べて帰宅するって感じでその時間が本当にリフレッシュになります✨
やっぱり1人時間大事ですよね!