※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

ハンドメイドでガーゼマスクを作りました✧‧˚普段はスタイを作ってるんで…

ハンドメイドでガーゼマスクを作りました✧‧˚

普段はスタイを作ってるんですがこれからの季節に向けてガーゼマスクも作ろうと子供用のマスクをたくさん作りました☆

たまにハンドメイドアプリとかフリマなどで販売してるんですが、大人用のマスクって需要ありますかね(;´∀`)?
子供のは柄もカラフルで子供が使うには可愛いとは思うんですが大人の方もカラフルな柄とか奇抜な(!?)柄とかのガーゼマスク買いますか( ੭´꒳`ᑦ )?

親子でお揃いで使う方もいるとは思うんですけど、実際大人の人であんまりそうゆうマスクしてる人って見かけないなぁと思ったのですがみなさんだったら使いますかー??

参考に聞かせてください✧‧˚

コメント

花冠*°

ハンドメイドとってもステキですねー!
フリマアプリ私もよく利用しています!
絶対♡親子お揃いにしたくなると思うのですが、可能であれば、大人用は子ども用と同じ柄がワンポイントで入っている等、控えめなバージョンもあると、派手カワ好きな方とシンプル好きな方の両方のママさんに使ってる 頂けるのでは…♡と思いました(*^^*)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

なるほど☆参考になります♡♡
    親子だとやっぱりお揃いにしたくなりますよねー\(^^)/実際私も息子とお揃いでマスク作りました笑

• 12月7日
  • 花冠*°

花冠*°

娘さんが生まれたら、3人でお揃いマスクマンになれますね♡
    プロフィール画像は息子さんですか?
    可愛いマスク姿を想像してしまいます(*^^*)

• 12月7日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

3人でお揃い♡いーですね♡今から作っておこうかな笑
    プロフィール画像は息子です!!まだマスクに慣れてくれてないのですぐ取ってしまいますが(;´∀`)

• 12月9日
  • 花冠*°

花冠*°

息子さんとってもキューーートです(*^^*)
    そして、娘さん生後でしたね!
    失礼致しました(><)ほわほわ4ヶ月…♡
    ママの手作り♪可愛いマスクでお揃いだと、そのうち好きになってくれそうな気がしますよ(*^^*)♪♪

• 12月9日
  • むぎちぁ87

むぎちぁ87

ありがとうございます♡♡
    親が可愛いでしょ?♡って言ってれば気に入ってくれそうですよねwマインドコントロールします♡www

• 12月9日