※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
その他の疑問

誰か教えてください!携帯を変えてデーターが初期化になりメールアドレス…

誰か教えてください!携帯を変えてデーターが初期化になりメールアドレス@icloud.comのアドレスからメールが来なくなりました!どうやってメールがくるようになるかわかりますか?

コメント

はじめてのままり🔰

iPhoneに変更されましたか??

• k.m.s

k.m.s

コメントありがとうございます😊もともとiPhoneですよ、

• 8月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

新しく変えたスマホもiPhoneですか?

• 8月5日
  • k.m.s

k.m.s

はい!iPhone11proです🥹

• 8月5日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

iPhoneですね!メールのアプリでiCloudはログインされましたか?

• 8月6日
  • k.m.s

k.m.s

docomoからはメールきますがiCloudのアドレスからはメールが届かないんです🥹ログインしてないです、、、してないから届かないんですかね?

• 8月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですね、ログインしないとicloudのアドレスの設定が出来てないのでメールは出来ないと思います☺️

• 8月6日
  • k.m.s

k.m.s

すみません、、、iCloudのアプリがどんなんかわからなくてわかりますか?😂

• 8月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

設定→メール→アカウントを追加→icloudを選択して、AppleIDとパスワードを入力して下さい👏🏻✨

• 8月6日
  • k.m.s

k.m.s

丁寧に有難うございます🙏🏻🙏🏻🤍アップルードidが忘れてしまった場合はできないんですかね!

• 8月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

AppleIDはメールアドレスですよ!🌟

• 8月6日
  • k.m.s

k.m.s

この画面に入力するのがメールアドレス(iCloud)でいいんですかー?🤣

• 8月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

これはパスワードですね🗝
    英数字含めて8文字以上、英語の1つが大文字のパスワードです!

• 8月6日
  • k.m.s

k.m.s

丁寧に有難うございます🥹🥹
    iCloudアドレスのApple🆔を忘れてしまい入力できずでした。。。色々自分で調べてみます🥺遅くまですみません。有難うございました🤍

• 8月6日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

icloudのアドレス自体がAppleIDなので、忘れてしまっているのはパスワードですよ☺️
    パスワードはすぐに変更出来るので、AppleIDのパスワード 変更で調べてもらうと分かると思います🤗!

いえいえ、無事に出来るといいですね\( ˆoˆ )/

• 8月6日
  • k.m.s

k.m.s

すごく、優しい方で有難うございます😭🤍🤍🤍🤍🤍

• 8月6日