※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

しまじろうコンサートに行かれた方、コロナ禍で悩んでいる方いますか?混雑具合や様子を教えてください。

しまじろうコンサートに最近行かれた方いますか?座席は空きなく満員でつめつめだと聞きました💦チケットも購入しちゃったし、ものすごく行きたいけど、このコロナ禍、行くかすごーく悩んでいます。英語コンサートでプレミアムなのでループタオルだけもらって帰ろうかなと悩んでいますが、行ったけど混雑でやめた方などもいましたら様子など教えて欲しいです😅💦

コメント

ママリ

7月下旬のやつに行ってきました🐯
ちょうど感染者増え始めのときで、心配だったのですが、うちもプレミアムを買ったのでできる限りの対策をし行きました🥹

席の間隔はたしかに空いてないです💦普通に隣り合ってます。

私が行った時は、ざっと見た感じですが、だいたい皆さん来られてた感じです🤔

• ままり

ままり

プレミアムだと高額だしできる限り行きたいですよね😭しかし、確かに隣に他の人がいるのは不安はあります😭💦
    今だとコロナが増えてるので、逆に来ない人もいるのではないか?などと期待していますが、、💦会場も満員に近い感じでしたか?

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね、あまり全体を見れてないかもですが、だいたい満員だったのではないかと思います💦

ただ体調不良なのかコロナを危惧してなのかは不明ですが、いくつか空席はありました🤔

• 8月5日
  • ままり

ままり

そうですか💦今の時期ならコロナ心配でやめる方も多そうですよね💦明日ドライブがてら会場の様子を見に行って決めたいと思います😭💦

• 8月5日
しーにゃ

6月に英語コンサート行きました!
一般の3階席でしたが、つめつめでほぼ満席でした💦
私は行ってから座席がグループ毎の間隔が空いていない事を知ったので行くか悩むことは無かったのですが、実際2歳の息子はマスクを嫌がってつけずに一緒にお歌を歌ったりしていたので少し不安でした😥
不安だったことアンケートには書かせてもらいました!

お子様も楽しみにしているでしょうし、プレミアム席は悩みますね💦
今無事だから言えることですが、すごく楽しかったので行ってよかったと思ってます😊

• ままり

ままり

私もなぜか当たり前に、隣とは席が空いてるものと思ってたので、よくよく調べたら詰められてるとなっていたのでショックでした😭💦
    小さい子なら声出しちゃいますよね💦

上の子もしまじろう大好きだし、私もコンサート系大好きなのですごく楽しみで😭💦諦めきれないところがあります💦会場近くまで様子見に行ってみようということになりました😭

• 8月5日