※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
子育て・グッズ

現在はエドインターの積み木を10個持っていますが、もっと増やしたいと考えています。素材に近い積み木を探しています。

積み木って持ってますか?
何種類持ってますか??メーカー教えてほしいです

今のところエドインターの積み木だけなのですが10個くらいしか入ってないのでもっと増やしたいなと思ってます💦

素材に近い積み木探してます

コメント

はじめてのママリ

郡上八幡のくるま付き積み木48ピースのものを持っています☺️今はこれで充分です☺️
3歳くらいまで使おうと思うと100ピースくらい入っている方が楽しめそうだなぁと思います👶🏻
ニチガンも良いと思います♪
高くても良ければボーネルンドが有名です✨

• まざー

まざー

ありがとうございます
    郡上八幡の積み木とはふるさと納税でありました!
    知らなかったです!

• 8月6日
ます

うちは「積み木」って名前のものは少ないですが、、、
西松屋のアプリに誕生日登録すると誕生日月にプレゼントが貰え、長男・次男共にちっちゃな積み木貰い2セットあります。

あとは積み木の系統としてマグフォーマーの類似品、クアドリラがあります。
クアドリラは積み木ってカテゴリーからは外れるかもですが積んで作るので一応。

• まざー

まざー

西松屋でもらえるとは初耳です!
    ありがとうございます

• 8月6日
  • ます

ます

小さい物なので期待しないでくださいねー😅

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

エドインターとボーネルンドとカプラの積み木もってます。
最近、ビー玉転がしできる積み木を買いましたが、メーカーによって基尺が違っていて悩みました😣
カプラやビー玉転がしはかなり頭を使うし、娘も夢中でおススメなのですが、だんだん積み木よりブロックやマグフォーマーなど、他のおもちゃのほうが自由に造形できるのでそちらばかり使うようになってしまって、中途半端にボーネルンドの積み木は買わなくてよかったかなーと思います💦
もし積み木を買うなら今後を見越して基尺をあわせて、数もしっかりたくさん購入したいです!

• まざー

まざー

たくさん持ってますね!
    大きさ揃えた方が確かにいいですね!
    積み木わりとお好きなお子さんなんですね!

• 8月6日