※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

一歳の子供の実寸が11cmなら、11.5cmか12cmが良いですか?

ファーストシューズについてです!
もうすぐ一歳の子供がいるのですが、実寸が11cmのは場合、11.5と12どっちが良いのでしょうか?🤔

コメント

靴なら1cm大きめサンダルなら0.5cm大きめがいいですよ🫶🏻

• ®️

®️

じゃあ12くらいがいいですね🙂
    ありがとうございます✨

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

メーカーにもよるので何とも言えないです😖

• ®️

®️

アシックスにしようと思ってました💡

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスだと中敷は0.5cm大きめだったので11.5cmで良いと思います😊11.5cmを買えば実寸より1cm大きいので。

• 8月4日
  • ®️

®️

ほーそうなんですね🙂
    上の子はずっとnew balanceでアシックスは初めてで分からなかったです💡
    じゃあ11.5cmにします🙆
    ありがとうございました!

• 8月4日

二人とも、ASICSのファーストシューズを百貨店で実測して買いました。
店員さん曰く、0.5大きめで3ヶ月毎に買い換えてくださいとのことでしたよ。

• ®️

®️

0.5でいいんですね💡
    高いのに3ヶ月で買い換えって勿体ないですが靴は大切なのでそうします🙂ありがとうございました❣️

• 8月4日