※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビが思春期からずっとあり、ニキビがない日なんてないくらいひどい…

ニキビが思春期からずっとあり、ニキビがない日なんて
ないくらいひどい肌でした。
一年前に皮膚科に通い、一年後にはニキビができない肌にはなったもののニキビ跡がひどく悩んでたので
ハーブピーリングを3回して少し薄くはなったものの
またニキビができはじめました。
皮膚科にはずっと通い続けないといけないのでしょうか、、
片道一時間かかるところなので通うのがしんどくなり🥲
どうやったら肌がずっと綺麗なままでいれるのでしょうか、、
綺麗な人が羨ましい。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

アレルギーとかはないですか?
あと妊娠期間とか肌荒れどうでした?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物のアレルギーですか?
    妊娠期間中はニキビあまりなかったと思います。

    • 8月4日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ならホルモンバランスが関係してると思いますよ(^-^)

    • 8月4日