※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

13週のベビーナブの性別が気になります。男の子か女の子かわからず、お下がりを使おうか迷っています。

ベビーナブ👶13週です。性別、男の子でしょうか?
男の子だと思ってたら女の子でした!という方いらっしゃいますか???
女の子だったら、娘のお下がりほとんど残しておいたので使おうと思ってたのですが🤔

コメント

ママリ

ナブは角度で予想するものなので、横向いてないのでこれだと分からないですね💦

• まま

まま

ありがとうございます😊
    横向きなのですね😭正面しか画像は撮れなかったので、また次回確認してみます🧐!

• 8月4日
ひよこ

ナブは写ってないですが、これだけハッキリ写ってるのは男の子な気がします😂

• まま

まま

あまりにピョコンと見えて、おや?と思いました😂笑
    先生はまだ分からないと仰ってたので、もやもやです笑

• 8月4日
ままり

こんな感じのエコーで女の子でしたよ😊
突起見えてない?!と思って男の子と思ってましたが女の子でした!笑

• まま

まま

なんとー!笑
    女の子の3本線になる前の陰核というのが、突起になって見えることがあるようですね!
    時間が経つと中に入って3本線になるらしいですけれど🧐

ドキドキです😂😂😂

• 8月4日
  • ままり

ままり

18週でも突起ありました😂
    それが陰核だと言われましたが素人目には男の子に見えてました🤣

• 8月4日
  • まま

まま

えー!😳😳😳😳
    それはビックリすぎですね!突起みたら男の子にしか見えません😂😂😂笑

• 8月4日