※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

成田市の中台プールにリニューアルしてから行かれた方いますか☺️?小学生…

成田市の中台プールにリニューアルしてから行かれた方いますか☺️?
小学生以来行ってないので、今どのような感じなのか知りたいです!
また子連れでプールに行くのが初めてなので持って行くといいものなどがあれば教えてください🤗!

コメント

もんた

更衣室もトイレも綺麗になりましたよ😍
すべり台も増えて子供たちでにぎわってます!
市民or成田で勤務してる人限定で、時間も午前中の2時間半と午後の2時間半で分かれてます。
中で食べ物を食べることも禁止されてて水分補給のみOKです。(コロナ対策ですかね。)
ビーチボールやボートなどは使えませんが、普通の浮き輪などは大丈夫です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    とっても綺麗になってるんですね🥰
    やはり屋根があるところは早く行かないと場所は取れないですかね🤔?

• 8月4日
  • もんた

もんた

混んでる時は本当に混んでて、入場するのに20分とか並びます🤣
    午後は13:30から入場できるので私なら土日は13:00くらいから並んでおいてすぐチケットを買えるようにして、テントの下も取ります。
    けど遊べる時間が2時間半なのでそこまで絶対テントの下取らないと!って感じでもないし、もしどこも取れなくてもまぁ過ごせるかなって思います😊
    ちなみに大谷津プールは全く混んでないです😊

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
来週のお盆シーズンに行こうと思ってましたが人が凄そうですね😂!
確かに2時間半ならほとんどプールにいるし大丈夫そうですね😉✨
大谷津も気になっているので、調べてみたいと思います☺️
ありがとうございました✨