※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
妊娠・出産

37週になり、立っていると両足の付け根が痛くなりました。これは骨盤に頭をはめている感覚でしょうか?経験者いますか?

今日から37週に突入です!
よく後期には赤ちゃんが産道を通る準備始めて骨盤?に頭をはめる?など聞きますが、先ほどから立って家事をしていると痛い痛い😫と思ってしまう程両足の付け根が痛くなったりしました。
これはグリグリ骨盤にはめてる最中?!と思ってしまったのですが😅このような感覚になった方っていらっしゃいますか?

コメント

あーちゃむ☆

わたしもよくあります!多分骨盤とかがひろがってきてるからですね。まだはまってはいないとおもいます、

• にゃんち

にゃんち

はめる準備で広がってきているのですね!
    初めてこんな感覚になったのでもう出る気なのかと思ってしまいました!!
    コメントありがとうございます♪

• 12月5日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

あと下がってきてる証拠ですね!

• 12月5日
  • にゃんち

にゃんち

教えていただきありがとうございます!
    準備が着々と進んでいるのですね!
    会えるのが楽しみです♪

• 12月5日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

お互いあともう少し!お産がんばりましょ✨

• 12月5日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

グッドアンサーありがとうございます!

• 12月5日
ミミー☆

あります!後、恥骨痛も出てきました!生産期入るとよくあるそうです(^^)

• にゃんち

にゃんち

あることなんですね!良かったです!恥骨痛もですか(><)私もでてくるかなぁ…
    来週には帝王切開なのでそれまでゆっくりしててほしいな〜(笑)
    コメントありがとうございます!

• 12月5日
  • ミミー☆

ミミー☆

帝王切開なんですね!来週赤ちゃんに会えるんですね♪報告楽しみにしています~(^^)
    私は初産なので本当にドキドキです!お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

• 12月5日
  • にゃんち

にゃんち

そうなんです!ミミー☆さんは1人目のお子さん本当ドキドキ💓楽しみですね!お互いに無事出産終えますように!

• 12月5日