※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊活

子宮卵管造影後の痛みについて、治るまでの経過や症状の違いに不安を感じています。前回との違いに戸惑いがあります。

タイムリーで子宮卵管造影たった今終えました😭死ぬほど痛いのですが、みなさんこの痛みはどのくらいで治りましたか❔😭1時間休んでと言われたのですが、休めませんし、この痛み1時間で治る気がしません😂😢終えた時期はフラフラして吐き気、今は冷や汗半端ないですww
2回目なのですが、1回目は全く痛くなかったのに…🥹🥹

コメント

381029

卵管造影お疲れ様でした😭
今まで2回したことありますが、造影中?は痛みはありましたが終わった後は痛みは気になりませんでした…
でも2回目の時は立ち上がったら血が数滴垂れてきて焦りました💦
痛み止め飲んでもいいのか聞いてみたらいかがでしょうか😭

• meme 🟣

meme 🟣

返信ありがとうございます🥹💕
    1回目がすぐ帰宅できて余裕だったので、2回目余裕ぶっこいてたら…めーーっちゃ痛いです😭もうこの世の終わりかのような痛みで卵管造影したのに、妊活諦めようか頭によぎりました🪦🤣😭
    終わったからすぐ痛みなくなるよ〜寝ててね🎶って言われたけど…😭もうちょっと様子みてナースコール押してみます🥳
    みなさんこれも出産の陣痛も経験してるからほんと凄いです…🥲💕

• 8月3日
  • 381029

381029

私も1回目はこんな垂れるほど血出なかったぞ!?と焦って、血を見てしまったのかやや貧血気味になりました…
    卵管造影辛いですよね…緊張しすぎてやる前から具合悪くなりました😂
    妊娠するために頑張って実ったものの、こないだまで悪阻があり(1人目はなかった)、なんで女ばっかりこんな目にいいいい!!!って気が狂っていました…
    妊活頑張ってくださいね!

• 8月3日
  • meme 🟣

meme 🟣

でもこれから2回目の出産…凄いです✨母強し🤱🏻ですね🥺❤️悪阻も人それぞれ違うし、辛い人は入院レベルで辛いみたいですしお身体きおつけてくださいね(´;ω;`)お互い頑張りましょう❤️
    381029さんとやりとりしてたら、お腹の痛み引いてきました🤣💕ありがとうございました🥺

• 8月3日
はる

卵管造影検査お疲れ様でした😭
私も、人生で1番といっていいくらい痛かったです😱
検査中痛すぎて大騒ぎして、恥ずかしいくらいでした😅
でも、痛み止めが効いてからは嘘のそうに痛くなくなりました💓

• meme 🟣

meme 🟣

コメントありがとうございます🥲💕調べたらお尻から入れる痛み止めがある病院があるらしいですね😭今思えば全身麻酔でもいいぐらいですよね…:(;゙゚'ω゚'):あんなに痛いの人生初めてだったので私も「痛い!!!」って叫びました🤣検査後から痛みは楽になりましたが、緊張からか変な全身筋肉痛みたいな感じになってます🤣

• 8月3日
  • はる

はる

私、その座薬の痛み止めを検査前に入れてもらってたんですが、薬が効く前に検査始まるので……痛み止めが効くまで地獄でした😱😱😱(笑)
    本当に、全身麻酔でやってほしいですよね😂💦
    でも看護師さんが、このくらい痛がる人も結構居るんだよ〜💦って言ってて、私だけじゃないのか…と、ちょっと安心しました🤣💖

• 8月3日
  • meme 🟣

meme 🟣

えー座薬でもあれば多少は痛くなかったのかな…🥲体外受精の時の採卵の痛みも同じ感じ!の人がググったら多くてもう既に不安だらけで検索魔になってます😭💕

• 8月4日