※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

ベビービョルンone+airを使っている方、型の紐を締めるときに娘が入っている部分もきつく感じることがあります。使い方が間違っているのか不安で、6か月の娘にはきついようです。使いづらさに困っています。

ベビービョルンone+airお使いの方いますか?なんだか型の紐をきつくすると娘が入っている部分もきつくなっているようなんですが、私の使い方違いますでしょうか?思ったより使いづらくて困ってます😖6か月ですでにきつそうです、、

コメント

はる

ビョルンは他のに比べると、ぎゅってきつくなるタイプのようですよ!
使い方はあってるんだと思います。

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mなんだかきつそうで、心配になってしまいました😅

• 12月6日

同じの使ってます‼️
肩紐引っ張ると、子どもとの密着度が上がるように作られてますよね💦
使い方は合っていると思います。
私は子どもの入る位置を一段下げたり、腰ベルトを上の方にしたりして調整しています(^_^;)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mわたしも色々使い方工夫してますが、なんだかしっくり来ないです😓

• 12月6日