※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
サプリ・健康

旦那が昨日から鼻水と倦怠感があり、念の為市販の検査キットをしてもら…

旦那が昨日から鼻水と倦怠感があり、念の為市販の検査キットをしてもらったところ陰性でした。昨日の時点で発熱はなかったのでとりあえずは様子見でと思っていたのですが、今朝熱を測ると37.7°Cあり、体調もかなり悪く鼻水もすごいみたいです。
検査キットで陰性から陽性になられた方がいましたら、その時の状況を教えて頂きたいです。

コメント

タロ

喉の違和感が続いたので午前中家にある検査キットを使って陰性、
お昼後には37.7°まで発熱したので病院に行き検査をしたら陽性反応でました💦

• mi

mi

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    旦那にあらためて今の症状を聞いてみたところ喉の痛みも訴えていて、検査キットをもう一度やってもらって結果は陰性でした😥
    何度陰性が出ても市販の検査薬だと信じきれないですよね😭
    発熱外来にいかれましたか?🥲

• 8月3日
  • タロ

タロ

そうですね😭
    色々予定もありましたし、もしこれがコロナで他の方に会ってうつしてしまったら申し訳ないということで発熱外来で検査していただきました💦

• 8月3日
  • mi

mi

かかりつけの病院に連絡したところ混みすぎて受け付けて貰えず保健所から何件か紹介してもらったのですが5件中1件しか繋がらず待ちの状態です😭
    周りが不安に駆られてる中旦那は寝てれば治るとブチギレ状態でピリピリモードです😰
    実は今日下の子の誕生日なので朝からかなりつんでます😭

• 8月3日
  • タロ

タロ

息子さんお誕生日だったのですね🥺おめでとうございます❣️
    こんな日によりによって…と思ってしまいますが体調不良は仕方ないですね😭

その後いかがでしたでしょうか?
    お大事にしてください😷✨

• 8月3日