※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に自分の子供が出てくる夢について質問します。夢で赤ちゃんが細くて遅れていると感じ、ショックと不安を感じました。同じような経験の方、お話しいただけますか?

妊娠中に自分の子供が出てくる夢について質問させてください
21wの妊婦です
今日夢に自分の赤ちゃんが出てきました最初は可愛い可愛いとお世話してたのですがよく見ると細くて他の赤ちゃんと違う可愛くないって思ってしまいました。
22wか33wで生まれて556gで生まれたため発育が他の子よりも遅めなんだと夢の中で知りました。
夢の中でとはいえ自分の子供を可愛くないって会う前から思ったことにショックで、不安になりました。
同じように子供を可愛くないと思った夢を見た方いらっしゃいますか?夢と同じようにならなかったですか?
同じ境遇の方いたら教えていただきたいです。

コメント

ショコラ

第一子妊娠中ですかね😊
きっと、ワクワクドキドキと、不安な気持ちとが入り混じったり、色々な情報?とかで不安な夢を見ちゃったのかもですよね。

私は意味不明な夢とかは見たような気がします!

赤ちゃんなのに、産まれましたー!って言われたら、もうスタスタ歩いていたり(笑)それ以外にもなんか見たような気もしますが、忘れ去っているので正夢になった事はないって事です🤣

ちょっと主さんとは違う夢かもですが、産まれた我が子は可愛いですよ💕安心してください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい初めての出産で過敏になってたかもしれないです!
    自分の子が可愛くないわけないのでポジティブに考えることにします🥹✨
    寝起きすぐの質問なので余韻が残ってたと思うのですが時間経つと大丈夫な気がしてきました。
    回答ありがとうございました!

• 8月3日