※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

28w5dで1201gでした。ずっと初期から少し小さめと言われ続けていて生ま…

28w5dで1201gでした。
ずっと初期から少し小さめと言われ続けていて
生まれる頃にはどのくらいになるのか不安です😢

上の子はどちらかというと平均より
大きめの方だったので
下の子はなにか疾患があったり(初期にntあり)
するのかなと思ってしまいます。

28.29wあたりで1200gくらいだった赤ちゃんは
何gで生まれましたか?参考程度に教えてください😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それって平均ど真ん中より少し小さめって程度じゃないですかね🤔
息子も同じように平均より少し小さめだけど問題無い程度と言われ続け、39wで計画出産したら3400gありました😂
娘は何も言われず40wで3,000くらいでした❗️