※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

サイベックスのEEZY S2やイージーツイストは販売停止中ですか?神奈川でCYBEX製品を見るならベビーザらス、ダッドウェイ、blossomがおすすめです。メリアカーボンが本命で予算的にイージーシリーズも検討中です。

サイベックスのイージーS2(EEZY S2)やイージーツイストは今販売停止しているのでしょうか?🥲
ネットではなかなか見当たらず。。
神奈川住みなのですがCYBEXだとベビーザらス、ダッドウェイ、blossomあたりが品揃え良いでしょうか?
メリアカーボンが本命ですが、予算的にもしイージーシリーズがあれば実物を見てみたいと思ってます🥺

コメント

ままり

イージーは店頭で見たことないですね🤔
イージーだとB型なので6ヶ月〜しか使えないですが、それで大丈夫ですか?
正直どうせB型買うなら、もっと軽くて安いリベルでもいいんじゃないかなと思います。
イージーはコンパクトにはなりますが7キロ超えなのでかなり重いですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店頭だとあまり無いんですね🥲
    間違ってたらすみません、イージーS B2は6ヶ月〜、
    イージーS2、イージーツイストは1ヶ月〜使用できるとネットで見てそう認識していました💦
    1ヶ月から使用できるものが良く、AB型の購入で考えています☺️

• 8月2日
  • ままり

ままり

あ、ほんとですね!
    イージーもいろいろあるんですね^^

イージーツイストはめちゃめちゃ重いですね😲
    重さにうるさくてすみません笑
    ただ、本当にベビーカーはできるだけ軽い方がいいです😂

例えばなんですが、腰座るまではA型をレンタルして6ヶ月になったらリベルを買うとか、メリオの2021以前のモデルを買うとかしたら、コスト抑えられるんじゃないかな〜と勝手ながら思いました。

• 8月2日
はるか

イージー関係は日本では販売停止だったはずです🥺
三月ぐらいに見に行った際に、販売中止って言われて、置いてある現物しかないって言われましたよ🥲
ミオスとイージーのいいところをとったのがメリオなので!

サイベックスだったら、ダッドウェイとHello赤ちゃんとベビーザらスが品揃えいいと思います!あとアカチャンホンポですかね🫡