※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

〜IKEAのオススメについて〜家を購入する事になりました!家を買ったら絶…

〜IKEAのオススメについて〜

家を購入する事になりました!
家を買ったら絶対IKEAに行きたかったので今からめちゃくちゃ調べてるんですがIKEAのおススメ教えてください!!家具小物何でも嬉しいです!

コメント

89

オフタストのプレートと深皿とサービングボウル使ってます。サービングボウルは大きすぎなので1〜2枚で十分でしたが、あとはいい感じの白いお皿で割れにくく洗いやすいので使い勝手良くおすすめです。

また、子どもの勉強スペースに、
スコーディスの有孔ボードにいろいろ収納をアレンジして使ってます。タブレットをかけながら充電したり、ペンやら子どものお薬やらをかけて収納したりと、何かと便利でおしゃれです。

ワードローブの照明センサー付きのものは、各収納の中に付けてます。電池式でマグネットなので便利です。

あとは無難にフリーザーバッグは必須です。

はじめてのママリ🔰

布団関係の収納にskubb愛用してます。
オフシーズンの子ども服入れたりもしてます!