※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
子育て・グッズ

子どもの可愛いポイントについてお話ししたいです。絵本が好きで喜んで遊ぶ姿や、ファサファサの髪が特徴的です。他の方のお子さんの可愛いところも知りたいです。

みなさん我が子の可愛いポイントどこですか🥰?

親バカすぎて他ではあんまり言えないので、ここでだけ言わせてください!笑
うちの子は絵本好きで、結構長い時間本を見てられるんです!たまにキャッキャと喜んでくれるのが可愛すぎて毎日付きっきりで遊んじゃいます😅✨笑
あと髪の毛がファサファサで特徴的なのも可愛すぎるんです…笑笑

みなさんのお子さんの可愛いところも聞いてほっこりしたいです😌💕 ぜひ教えてください〜❤️

コメント

ママリ

下の子はハゲ散らかした頭がなんとも言えません😂♥️主人から温水洋一って言われてます😂😂上の子の赤ちゃんの時の髪の生え方がウルトラマンでめちゃくちゃ可愛かったです今はサラサラヘアーになりました♥️

• 🍀

🍀

温水洋一たまらんですね😂💕笑 家族の中での独特なあだ名ってありますよねー!笑
    兄弟によって違うのも愛おしいですね✨

• 8月2日
ゆめ

顔も仕草ももはや存在がぜーーんぶ可愛いですが😂💕
赤ちゃんの頃から変わらない、ぷくぷくの手と足が大好きです😍😍
絵本好きならそのうち大きくなったら、親に読み聞かせしてくれるかもですよ😁❤️
娘は1冊丸暗記して私に読み聞かせしてくれます笑(もちろん動画とりました!笑)

• 🍀

🍀

ほっぺとか手足とかついつい触っちゃいますよね〜😂💕

えーそれは楽しみすぎます!!丸暗記ってすごい賢いお子さんですね〜🥹✨
    これからの成長がすごく楽しみになりました❤️

• 8月2日
みかん

興奮すると、鼻の下を伸ばして「おー!!」というところ💗

ストロー飲みするときに唇が出るところ💗

コップ飲みして「あー!!!」と大人のマネするところ💗

ぷくぷくほっぺ💗

存在が全て可愛すぎます〜!!

• 🍀

🍀

おしゃべりするのめちゃ可愛いですよね🥹❤️

大人の真似するのやばいですね💕!!笑
    存在全てが可愛いのすごく分かります!ほっこりエピソードありがとうございます😆✨

• 8月2日

全部💕
って言いたいところですが、ピックアップします!

上の子は、ザ男の子って感じに育ってそれはそれはかわいいです😍
毎日ふざけ倒してて、面白くて笑いまくりです笑笑
保育園で友達に会うと、私の前ではクールに決めちゃうところもかわいいです🥹
最近たまらなく可愛いのは、和室にこもって絵を描いて、「ママとパパと妹ちゃんにプレゼントです!」って言って、家族の絵や動物の絵とか持ってきてくれるところです🤣
褒めてやるとデレッデレになるんですよね〜笑

下の子は食欲の化身!笑笑
常に食べたガールで、自分のご飯終わっても上の子のところ行ってご飯横取り😅
図々しいさが愛おしいですね😍
いいよ〜ってあげちゃう息子も可愛いです笑笑

• 🍀

🍀

えーめちゃめちゃ可愛いです😂❤️❤️❤️

うちは女の子なので、男の子ならではの可愛いエピソードありがとうございます!✨
    男の子もすごく欲しくなりました🥹🌸
    兄弟の絡みもすごいほっこりしますね💕

• 8月2日
ミッフィ

私がワンピース着ると、ママかわい〜プリンセスみたい!と言って抱きついてくるところが可愛いです😂

• 🍀

🍀

わーほんと小さい彼氏ですね〜〜🥹❤️❤️
    男の子羨ましいです!!プリンセスって言い方もめちゃかわいい😂💕

• 8月2日
ちょこ

長男は、小さな事でもよく気付いてくれて「ママ新しいやつ?可愛いね」って褒めてくれたり、指に絆創膏貼ったり、肌が少し赤くなってるだけで「ママ痛いの?可哀想。だから、ヨシヨシしてあげる」って慰めてくれて、抱きしめてくれるところです🥰❣️
ホンマに嬉しくて、毎回私は泣きそうになります(笑)
次男は、最近伝い歩きがブームで、にこにこ笑いながら伝い歩きしてきて、止まったらお尻を左右に振って「ぎぃー♡」って笑うところです😆💕💕
掴み食べも大好きで、両手それぞれ何か掴んで両手あげて「ぎぃー♡」ってするのも、毎回ホンマに癒されます〜🥰

絵本長時間見れるなんて、すごいですね👍😃❣️
子供の髪の毛って、なんであんなに繊細でファサファサなんですかね!🥳子供は何でも可愛いですね♡

• 🍀

🍀

すごく優しいお子さんですね〜🥹✨気遣いがすごい!それだけ普段ママが優しく接してあげているからですね❤️

次男くんもめちゃかわですね✨ ぎぃーってお話するのたまらないです💕笑笑

ありがとうございます🥰!
    ほんと全部かわいいですね〜〜

• 8月2日