※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
妊活

妊娠超初期症状の出現時期と症状について教えてください。無知なので優しい回答をお願いします。

妊娠超初期症状が早く来たかた、どのくらいの時期からありましたか??
また症状はどのような症状でしたか??
無知なので優しい回答お待ちしてます😖

コメント

ママリ

熱っぽさ、生理前のような腰腹痛、胸の張りが超初期からありました。

2度ともそうでしたが、個人的に、普段の生理前もそうなので確実な判別はつきませんでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

たった今妊娠検査薬で、妊娠が分かったのですが生理予定日5日前の超初期です!
なんだか昨日から気持ち悪くて、この感じつわりに似てる〜と思って調べたらやっぱりうっすら陽性が出ました🫢
まだまだ妊娠確定と言っていい時期ではないと思いますが💦
とにかく今は気持ち悪いです〜💦後は生理痛のような腹痛と、足の付け根がちくちくしてます!

はじめてのママリ🔰

高温期8日目くらいから、謎の下腹部痛(排卵日のようなちくちくした痛み)と、胸の痛みがありました。
あとは1人目の時に妊娠中よく食べたくなった食べ物をいきなりまた食べたくなったので変だなと思いました👶🏻

🩶🩷🩶🩷

生理予定日の3日前当たりから
食欲今まで以上に増えました🤔
旦那より食べてて、自分でも引くぐらい食べてました🤣
で、生理来なくて検査薬したら陽性だった。って感じです🥰