※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

今のコロナ禍で図書館で絵本借りるのってリスク高いですかね?

今のコロナ禍で図書館で絵本借りるのってリスク高いですかね?

コメント

ぴょん⑅◡̈*

1ページずつ消毒はできないので私なら図書館には行かないです😭

空色のーと

私なら気にせず借りますけど、本にコロナウイルスが…とか、図書館に対して人混みが…とか気になるなら、やめた方がいいですよ💦

あとから病むだけなので💦

まる

毎週借りてますが元気です。

はじめてのママリ🔰

普通に借りてます。
読みたい、読ませたい本を全て買うのは不可能なので図書館利用しています。

はじめてのママリ🔰

ネット予約して貸出可能になってから3日後くらいに取りに行っています💡
紙面上の菌はそれくらい経つと死滅すると聞いたのと、全部買うのは経済的に無理、でも子供には沢山絵本を読んであげたいと思っているので一度に30冊くらい借りていますよ☺️

まいちゃん☆

毎週借りています😄
そこまで気にならないですし👍

最近、私が行ってる図書館は消毒できる機械が置いてありますので、借りる前に消毒してから持ち帰ったり読むことができるようになってます。
気になるようでしたら、行かれる図書館に聞いてみてもいいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

いつも借りてます✨あんまり気にならないです😂本の消毒機みたいなのも図書館にありますがしたことないです💦

はじめてのママリ🔰 

皆さんありがとうございました😭❤️