※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
子育て・グッズ

子供服でmini boden に詳しい方?教えてほしいです✨

子供服でmini boden に詳しい方?
教えてほしいです✨

コメント

tarapi

詳しくはないですけど、好きなブランドで時々サイトをみたり、購入した事もあります。

• ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

返信ありがとうございます。中国製んですか??タグに書いてあったんですけど…

• 12月8日
  • tarapi

tarapi

手元にあったbodenは全部売ってしまったから確認できませんけど、bodenに限らず安い服は割とどこのブランドもchinaで作らせてたりしますよ。
    ベトナムやタイ、バングラデシュもあります。

偽物を疑うとしたら、bodenの偽物も一応見たことあります。というか、デザインを真似たやつが中国のサイトに売ってましたけど、(Tシャツ)タグは別ブランド名に変えてあったから、首のタグがbodenならbodenのやつかも。
    どこで買ったんですか?

• 12月9日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

姉がヤフーオークションで買ってくれました。

• 12月9日
  • tarapi

tarapi

グッドアンサーありがとうございます^_^
    今bodenのHP見ましたが、
    英語ですが、

『WHERE YOUR CLOTHES ARE MADE
    We work with suppliers all over the world: China, India, Turkey, …』

このようにいろんな国で製造されています。

ヤフオク見ましたが、品数多いし、良い値段したので、多分イギリスから個人輸入したものだと思います^_^

• 12月9日
  • ドキドキ-ドキン✨

ドキドキ-ドキン✨

調べて下さってありがとうございます(号泣)
    あぁ~😣もぉ本当にありがとうございました😭✨

• 12月9日