※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ネピアのGENKIのサイズ感は、マミーポコのLやグーンのBIGと比べてどのサイズが合うか迷っています。GENKIを買う場合、どのサイズが適していますか?

ネピアのGENKIのサイズ感ってどんな感じでしょうか?
マミーポコならL、グーンだとBIGを履いているのですが、GENKI買うならサイズはどっちになりますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもグーンビッグ使ってます!
ゲンキのビッグ一度安くて買ったら「あれ?グーンのLくらい??」って思いました😣
履けることは履けたので日中のみこまめに変えて使い切りました。
体型によっても違うかもしれませんが。。
私はそのように感じました。

すみません、質問の意図にあってないですね。
ゲンキ小さめかなという印象なのでLかビッグで迷われてるならビッグのがいいと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ゲンキのBIG=グーンのLだと結構小さめですね!
    ゲンキよく安売りしてるのでどうなのかな?って気になっていて🤔
    冒険するくらいならマミポコで乗り切った方が安心な気がしてきました😂💓

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでうちの子にはって感じです😣
    すみません、回答しといて気になりネットで見てみたらグーンは小さめとかいう人もいるみたいです😣
    やっぱりその子によりけりですよね!
    迷わせてしまったりいい加減な事を言ってしまってたらすみません😣

• 7月31日
  • ままり

ままり

いえいえ!
    グーン小さめですよね!
    なのでグーンより小さかったらお尻はみ出ちゃうかなあーと🤣
    安心のマミポコにしようと思います🤣🌟

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

グーンのMとゲンキのMくらべたらなんとなくゲンキ小さめ?ってかんじです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    グーンってかなり小さめな感じなので、それより小さいとなると厳しいかもしれないです🫣
    質問してみてよかったです🌟

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は今ずっとグーンですが、先月まで保育園用に安かったゲンキ使ってました!
    でもなんとなくハンケツ?😂みたいになること多くて今月からやめましたよー🙆‍♀️

• 7月31日
  • ままり

ままり

娘はグーンでも半ケツ(というか食い込んでる?🤣)状態なので大人しくマミポコにすることにします😂
    どのメーカーサイズもお試し3枚入りとかあればいいのにーって毎回思います😂

• 7月31日