※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おばあちゃんからはお米の積み木があり、私たちは何をあげるか考え中です。候補は伝い歩きの段階で、Dバイクや音のなる絵本が候補です。Dバイクや音のなる絵本についてのおすすめや使用経験がある方、アドバイスをお願いします。

1歳の誕生日プレゼント

めちゃくちゃ悩んでます😭

おばあちゃんからはお米の積み木が来る予定で
私たちからは何をあげようかと。。。

候補はまだ伝い歩きのみで、最近たまに2歩位は手放して歩きますが、まだ歩いてないのに旦那がDばいく?がいいんじゃないかと。。。
あとは音のなる絵本はどうかなーって🥺

Dバイク、使ってる方居ますか?😅
ちなみにベビーカーやスーパーのカートは拒否が強い子で大泣きします😭

音のなる絵本はおすすめありますか?🥺

コメント

ひよっこ

我が家は1歳の誕生日にアンパンマンのへんしんウォーカーを買いました。手押し車→足こぎ車になるので長く遊べますよ🤗
娘は1人歩きできるまでがのんびりでしたが、このアンパンマンにはとてもお世話になりました。今でもよく遊んでいます☆

ちゃんちゃん

息子もベビーカー、カート完全拒否でしたがプレゼントにDバイクあげました🏍

最初は全く興味ないし、乗せると泣いてましたが突然自分で乗れるようになって今ではスイスイ漕いでます☺️
そしてカートも乗ってくれるようになりました😢❤️

ママリ

うちの子は義両親からアンパンマンのコロコロタワーを貰いました。
結構集中して遊んでいます。
気づけば他のおもちゃが入っていることも多いですが…

Dバイクは時期が来たらたくさん遊んでくれると思いますよ☺️

ゆあまま


皆さんありがとうございます❤
早速トイザらスで色々見てみます☺️