※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
その他の疑問

以前も質問させていただきましたが、メルカリで子供服を買いました。発…

以前も質問させていただきましたが、
メルカリで子供服を買いました。
発送が4〜7日とあって発送予定が25日と言われましたが、7日たっても発送されず、27日と今日連絡しても返事が来ません。
返事が来ない理由、発送されない理由ってなんでしょう…
何か問題が起こったんですかね…
みなさんはいつキャンセルしますか?
プロフでは2人のお子さんのママ、ワーママさんらしいです。相手は評価が何百件もあって⭐️5です。

コメント

悪い評価がない方なら何か事情があるのかもしれませんね😭💦

ただ、いつまでもは待てませんし、もうキャンセルできるなら私ならキャンセルしちゃいます💦

• @@

@@

そうなんですよね💦悪い方ではなさそうなのでうじうじ待ってました😣
    キャンセルしようと思います!ありがとうございます!

• 7月30日
ecuvo

このご時世なので何か健康上の理由なども考えられるかなとは思いますが、25日の予定と予め伝えられていたのならそれ以降になる旨連絡欲しいですよね😥

一度事務局へ相談してみてはいかがでしょう☺️

• @@

@@

私もそうかな?とかメッセージも送れないほどの大きな問題が?!と頭の中ぐるぐるしてました💦
    相談してみようと思います😣
    ありがとうございます!

• 7月30日