※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

福山市の小池病院で子宮頸がんの手術を受けられた方はいますか?もしおら…

福山市の小池病院で子宮頸がんの手術を受けられた方はいますか?

もしおられたら、手術までの流れや入院日数などを教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぱるるん

手術の術式によって入院日数は違うのでは?(全摘、円錐切除など)
回答にはならないのですが、他病院で円錐切除を受けて10日くらいの入院だったかたと。

• ゆう

ゆう

お返事頂きありがとうございます。
    確かに、そうですね💦円錐切除術の場合でした。情報足らずですみません。
    教えて頂き感謝です!

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

手術は受けてませんが…。

こないだ小池病院で友達ががんと診断されて、対応が不安だったので他の病院で見てもらったらガンじゃなかったそうです。
結局今は経過観察と言ってました。無駄な手術をしなくてよかったと言ってました。他にも色々聞くのでセカンドオピニオンおすすめします…。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!
    そんなことが...。他にもいろいろあるんですね💦
    地元が福山ではなく何もわからずなのと、妊娠してからお世話になっていたので疑いもせずでした😖

セカンドオピニオン行ってみようと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月3日