※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
お出かけ

鹿児島県霧島市で、小さい子供連れでも行けるお勧めの焼肉屋はありませ…

鹿児島県霧島市で、小さい子供連れでも行けるお勧めの焼肉屋はありませんか?

父が焼肉屋にたまに連れて行ってくれますが、その際はじゅうじゅうカルビに行ってました。
できたら、次はそこ以外で行きたいです。

コメント

やままま

鹿児島市内ですが、なべしま によく行ってます!多分霧島にもあるかと!

子ども椅子やエプロン、食器もあるし、子育てパスポート出せばジュース無料だし、なべしまのアプリ登録すれば、ソフトクリーム無料になりますよ!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

なべしまだったら、子供連れの家族も多いですよね☺️ソフトクリーム無料ありがたいです✨
    アプリ登録しようと思います✨

• 7月30日

霧島市住みじゃないですが、
家族温泉と外食でよく行くところは
きりしま畜産行きます😊

あと、焼肉キングも行ってました!

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

きりしま畜産美味しいですよね🍀
    引っ越ししてから行ってなかったので、また行ってみようと思います☺️
    焼肉きんぐも調べてみます✨

• 7月30日
ままり

焼肉すだく どうですか🤔?

インスタでもクーファンあるか聞かれてて、なかったので買いました〜とか書いてたので、子供連れに優しい焼肉屋さんだと思います☺️💕
お肉も美味しかったです♡

• はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

時々車で通るので、気になっていました❗メニューみる限り美味しそうだし、子供連れに優しい所だとなおさら行ってみたいです😆✨

• 7月31日