※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

バンボって買ったほうがいいですか?リビングの嘱託用の子供イスは買いました。専用ベルトをつけようかと思ってます😊

バンボって買ったほうがいいですか?
リビングの嘱託用の子供イスは買いました。
専用ベルトをつけようかと思ってます😊

コメント

私はバンボ買わなかったです😂

はじめてのママリ🔰

知り合いの助産師さんにはバンボに座った時の姿勢は食事に適していないから使わないで、と忠告されました😥
我が家は最初は膝の上、そのうち座面と足置きの高さ調整ができる椅子をジモティで格安購入しました☺️

はじめてのママリ🔰

バンボは姿勢が丸くなりで離乳食を食べさるには良くないって聞きました😊
背がちゃんとまっすぐ、足がつける椅子の方が良いかなぁと思います✨

ぽんす🐶

バンボ買ってないです!
借りて使った事あるんですが、大きかったりムチムチだと太もも挟まります😂

2児のママ🌈🧸

買わずに、借りましたが、子供降ろすのが大変ですぐ辞めました笑

はじめてのママリ

市の離乳食教室で、5ヶ月6ヶ月の腰座り前はイス(バンボ含む)ではなく膝に乗せて離乳食あげてくださいと指導ありました。またイスは足がついてふんばれるものが適切で、理由は噛むときにしっかり噛めるからということでした。