※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

センス良い方アドバイスください‼️ニット(大きめで買ったのでお尻が半…

センス良い方アドバイスください‼️
ニット(大きめで買ったのでお尻が半分かかるくらいの丈です)とウールのひざ下丈プリーツスカートを買ったんですがなんだかしっくりきません😢

ニットはスキニー、ボーイズデニムと無難に着ていますがなんだかババくさい(笑)
スカートはパーカーやシンプルなニットにタイツムートンと合わせてよく着ていますが田舎くさい😰

160/53のぽっちゃり体型だからかもしれませんが、何かオシャレな着方をアドバイスください😭
小さな子がいるので靴はペタンコ、リュックです😭

コメント

ガラピ子

おしりまであると長いのかなー??
前だけニット、インしてもしっくりこないですか?
ウエストに細いベルトしてもかわいいような気がしますが!
私的にプリーツにムートンはなしです(>_<)

• ガラピ子

ガラピ子

画像探してみます笑

• 12月4日
  • cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

授乳がまだありインして着るのが面倒でして💦
    でもインした方がすっきり見えますかね❓

ムートンなしですね(笑)つい楽でやってしまいます😅気をつけます💦
    これは広い画ですが、大概このパターンです💦

• 12月4日
  • ガラピ子

ガラピ子

きっちりインするんじゃなくてラフにインしたらどうでしょ?
    前だけインするの流行ってますし(^^)/

• 12月4日
  • cuocou

cuocou

画像ありがとうございます😊
    前だけなら授乳も楽にできそうです✨
    ちょっと細く見えるかな期待しつつインしてみます‼️

• 12月4日

ダメージの入ったタイツやデニムの
ようなストレッチタイプのタイツでも
ニットは合いそうですね💕
スカートは見た感じ膝ぐらいまでの
長さですかね??✨
白のニットに赤のカーディガンなど
差し色されるといいと思います(^-^)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

ダメージですね‼️ダメージデニムあるので合わせてみます😊

スカートはちょっと長めでスネくらいまであります💦
    差し色取り入れてみます👍

• 12月4日
るかmama❤️

こんばんは🙋✨
上下が同じような色味なら
マフラーや靴で差し色にするのもいいと思います!
お尻が隠れる丈なら、下はデニムでスラッと見せた方が全体的にバランスが良いと思いますよ😊
あと、帽子とか被るのもオシャレに見えると思います✨

自分はアパレル店員をやっていたのでファッションにはかなり気を使っていたのですが、
妊娠してからは着る服も限られてしまっていて大変ですよね😓

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊

これをみて御察しの通りグレーが大好きでしてタンスがグレーだらけです(笑)
    グレー❌グレーも差し色取り入れればありなんですね‼️勉強になります✨
    帽子はあまり持っていないので挑戦してみます😊

そうなんですよね、妊娠してからは自分の好きな服は封印です😭
    妊娠前は細かったのでエフデとか着てました(笑)遠い遠い昔の話ですが(笑)

• 12月4日
りん

細身なニットなので、キャミワンピなどのインナーとして使うといいと思います!
ボトムはスキニーでもいいと思いますが、ラインが出るのでサッシュベルトとかつけたら可愛かと!ウエストが細く見えます!
あとは少したるませて、ロングスカート、インにして台形ミニや膝下まであるリブタイトスカートとかでも可愛いと思います!

膝丈スカートにムートンだと足が太い部分しか出ないので、スタイルよく見せたいなら、むしろローカットのスニーカーで足首見せたほうがすっきりしますよ!それかヒールありのショートブーツですね!
ウール素材だと重ためなのでトップスのカラーは明るめがいいと思います!チャコールグレーなので基本的になんでも合いますが、今季はピンクがおすすめです🤘🏻オフタートルのニットやケーブルニット、ベルスリーブのすっきりしたニットとかかわいいですよ!細身のぴったりしたトップスならイン、オフタートルやたっぷりしたニットならアウトで着たほうがかわいいです!

参考になれば(^o^)/

• cuocou

cuocou

詳しくありがとうございます✨
    どれも思いつかないものばかりです😱💦

ヒールやワンピースはチビが居るので難しいですが、取り入れられそうなものは試してみます😍

• 12月5日