※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
妊娠・出産

トイザらス・ベビーザらスのストアツアーに参加した方、感想を教えてください。今週末行く予定で、どんな雰囲気か知りたいです。

トイザらス・ベビーザらスのストアツアー行ったことある方いますか?😶‍🌫️
今週末に行くんですがどんな感じだったか知りたくて🤔
感想など教えてください🖐️❤️

コメント

カレーライス

気になることを先にピックアップして、そこの売り場でいろいろ説明してもらいました!
あっさりだった気がします😃

• 初ままり🔰

初ままり🔰

予約の電話で特に何が気になるとかありますか?って聞かれたので3つ程答えました👍
    きっとその売り場で説明してくれるんですね!
    アカチャンホンポで店員さんが説明してくれたのが凄く分かりやすくてお店は違うけど、人から説明してもらうと分かりやすいのかなと思って申し込んだのですが…あっさりだと期待値は下げたほうが良さそうですね🤔(笑)

• 7月30日
てちこ

私が行った店舗は人気だったのか時間に限りがある感じだったので、バウンサーとチャイルドシートの説明だけで時間いっぱいで💦抱っこ紐とベビーカーまでは聞けませんでした😰聞きたい優先順位や、ブランドをまとめておくといいと思います✨✨

• 初ままり🔰

初ままり🔰

時間制限あったりすると聞きたいこと聞けずに終わっちゃいそうですね😅
    旦那と一緒に行くので旦那が理解してくれたらいいなと思ってるんですが…大丈夫かなぁ🤔(笑)
    聞きたいこと纏めるておくなどアドバイスもありがとうございます🙏

• 7月30日