※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

スタジオマリオの当たり10000円引きチケットについて、手元に1枚あります。過去に何枚か手に入れたけど捨ててしまった。メルカリで2000円で売れていたのを見て後悔しています。

スタジオマリオの [当たり]10000円引き というチケットについて🎫

このチケット、みなさんウエルシアとかで当たりませんでしたか?
そんなレアじゃないですよね?

そこまで多くないけれど、過去に何回か手に入ったと思うのですが何枚か捨ててしまいました😅
手元に1枚だけあります。

さっきメルカリで見ていたら、2000円とかで売れていたので、まさか売れるとは!!捨ててしまった😱

と後悔しております(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も当たったことあります!
売れるなんてびっくりです💦笑

  • みるきー

    みるきー

    ですよね!
    見てみると何件か売れていたので、あちゃーって思いました🥲

    • 7月29日
deleted user

私の地域はウエルシアないのでレアだなーと思ってしまいました😂
スタジオマリオはあります(笑)

  • みるきー

    みるきー

    そういう方もいらっしゃるんですね😊

    一時めっちゃもらえる時期があって、捨てちゃったのが悔やまれます😭

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーゆー時めっちゃ悔しいですよね🤦‍♀️

    • 7月29日
  • みるきー

    みるきー

    はい、今度から検索して捨てます(笑)

    • 7月29日
deleted user

次出たら売ります😂
情報ありがとうございます!

  • みるきー

    みるきー

    ぜひ😂
    私も売ります😊

    • 7月30日