※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルキットの安いのを持ってはいるんですが、なんとて不…

セルフジェルネイルキットの安いのを持ってはいるんですが、なんとて不器用で綺麗に出来ないのと、時間がなかなかないのでマニキュアにしようかなと思ってます💅

ネイルホリックってどうですか?
持ちとか速乾性とか、、、お使いの方いたら口コミ教えてください(>_<)

コメント

さんぽ

セルフジェルし始めるまではネイルホリック信者でした🤣
安いし色も豊富だし速乾性もよかったですよ😊
持ちは…🤔普通?トップコート次第な気はしますが、そういえば2千円くらいのものよりは取れやすい気もします。禿げたらまたすぐ気軽に塗り直せるのもマニュキア の良いところですし、あまり気になったことはないです!

• y

y

コメントありがとうございます!

細かく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️❣️
    具体的にどのくらいで乾きますか😂?
    日中よりも寝る前くらいに塗るのが良いですかね💦

• 7月29日
ます

元々マニキュアでジェルに移った身としては。。。

マニキュア乾かす時間よりジェル塗布、オフの方が遥かにやる価値ありました。

ジェルはライトで固めて仕舞えば腕次第なこともありますが綺麗さ長持ちしますし。
マニキュアなら濡れるなら、ポリッシュタイプのカラーシェルやベース、トップ使ってみては?!

• y

y

ジェルの方が持ちも良いし綺麗なのはめちゃくちゃ分かります😂😂😂
    ポリッシュタイプ!
    お恥ずかしながら初めて聞きました(._.)💦
    調べてみます😁

• 7月29日
ママリ

思ったんですが、ジェルネイルシールや、ブラシがついたマニキュアタイプのジェルネイルなら硬化だけで乾かす時間がなくなるので楽かな?と思いました。

オフはペリペリ剥がせるジェルネイルを下地に使ったり、ジェルネイル自体がペリペリ剥がせるやつもあります💦

ネイルホリック使ってましたが
やっぱりジェルネイルが可愛いです❤️

• ママリ

ママリ

これが剥がせるタイプです!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

実はセリアみたいな100均にもジェルネイルありますよ!
    YouTubeによく取り上げられてるので見てみてください⭐️爪の両橋の肉をクリップで止めて爪を剥き出しにして塗ってそのまま硬化すると指につかないですよ!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

いい画像ありました。笑

• 7月29日
  • y

y

画像までありがとうございます🙇‍♀️❣️

高ければ良いという訳でもないかもしれませんが、100均の、、、となるとどうしても品質が落ちるんでは無いかと思ってしまうんですが、どうなんでしょう😂

仮に100均のでも十分使えるならこんなにコスパ良い話ないです🥰
    参考にします!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

結構口コミ良さそうですよ!✨
    100均なのでチャレンジしたいカラーとかも試しやすいです💕ノンワイプとかもありますし!

YouTubeみてみてください✨

• 7月29日