※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
その他の疑問

皆さんには時々衝動的に欲しくなるものってありますか?私はリュックです…

皆さんには時々衝動的に欲しくなるものってありますか?
私はリュックです🤣
普段全く使わないのに何だか時々急に、いいな!と思って、今はハンターのリュックずっと眺めてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私はふいに服ほしーー!ってなります😂
後は食べ物ですが、マクド食べたい欲がすごい日あります🤣

• れよ

れよ

ありがとうございます😂
    食べ物もありますね😂

• 7月29日
まままり

わかります!
出掛ける時はスマホにハンカチティッシュなので小さめボディバッグだけで十分なのに、最近リュック欲しいです(笑)

• れよ

れよ

わかります!
    もっと小さい時も使わなかったので子育て的にはもういらないし、普段もまず使わないのになぜか気になりだすと止まりません😂

• 7月29日
はじめてのママリ

私もリュックほしいです。
というかなかなか自分がこれはしっくりきたーって鞄に出会うのって難しい気がして。
なので鞄は安いのばかりですがすぐに、ほしくなりますね。

• れよ

れよ

かばんって安くないですもんね!
    あと中身入れ替えると忘れるので基本毎日同じので仕事いってます😂
    リュック背負わないのにやけに気になります🤣

• 7月29日
きゅうちゃん

マグカップです(笑)

可愛い柄のやつ見つけるとついつい買いたくなっちゃって🤣家のそんなに何十個もいらないですよね(笑)

• れよ

れよ

たしかに!
    飾っとくにも割れるし場所とるし、コレクションにはしにくいですね😂

• 7月29日