※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに対して愛情のない方、家族としてしか見れない方、触れられた…

旦那さんに対して愛情のない方、家族としてしか見れない方、触れられたくない方。
そうゆう、プツンとした感情って、どうやったら戻りますか?
今、触られたり、歩いてて触れると、なに?やめてっとなります。
ひどく言えば気持ち悪いと思ってしまいます。

その気持ちをどうにか戻したいのですが、どうしたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが死ぬところ想像して、
悲しいと思えば、気持ちは取り戻せるかもですが、

死んだらラッキー
遺族年金もらえるし、住宅ローンチャラだし、学資保険もチャラだし
生命保険がっぽりだ!!
って思ったら
取り戻すのは諦めた方がいいかと思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑っちゃいました(笑)

    寂しいってゆう感情より、どうやって生活していこって考えちゃいました😂

    難しいですかね?(笑)

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう危篤状態ですね😇

    よっぽどのことがない限り難しい気がします😂
    とりあえず割り切って生活続けていくうちに取り戻す可能性にかけてみていいと思います🥺

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂
    とりあえず年内は様子見ることになったので頑張ります!

    • 7月30日
はじめてのママリ

自分の質問かと思うくらい同感すぎて😳!!

わたしはこの気持ちをどうにか戻したいって気持ちにすらなれてなくて、更にやばいなと思いました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も、子どもが居るから思うだけですよ!別に別れていいとも思ってますし😂

    プツンってなった感情って、
    なかなか戻らないですよね😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかります!私も思ってしまってます(´・ ・`)
    今から子供の手が離れたあとのこと思うと、、、笑

    なんかもう好きとか嫌いとかの前にプツンと無なんですよね(´-ι_-`)

    • 7月30日