※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
子育て・グッズ

菊川市でPCR検査が受けれる医療機関わかる方いますか?

菊川市でPCR検査が受けれる医療機関わかる方いますか?

コメント

こにたん

先日息子が発熱したので菊川耳鼻科でPCR検査受けました!

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

抗原検査ではなくて、PCR検査ですか?

• 7月28日
  • こにたん

こにたん

PCR検査でしたよ。結果は翌日に連絡が来ました。

• 7月28日
  • 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

そうだったんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    田宮さんはPCR検査やっているかわからないですよね?

• 7月28日
  • こにたん

こにたん

田宮さんは分からないです💦
    県で公表している発熱外来診療所のページで田宮さんは検査してくれるとなってますが、抗原検査なのかPCRなのかまでは記載無いので不明です。

• 7月28日
mm

我が家、田宮さん(小児科)かかりつけ医ですが、、田宮さん10時〜11時の時間帯はPCR専門の対応してくれてますよ☺️
車を玄関横につけて車内診察で検査してくれます!結果は翌日電話くる感じです!

ただ先着順なので朝イチで電話した方が良いですよー!

菊川耳鼻科もやってますが、そちらもおそらく先着順なので、電話して早い者勝ちって感じです💦すごい混んでますよ😅😅

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

そうだったんですね😣💦💦
    田宮さん18時すぎもPCR検査やってます?たまにすごく混んでる時があるので💦💦

先着順だと早めに電話しなきゃですよね💦1日何人くらいまでやってるのかわかりますか?

• 7月29日
mm

お返事遅くなりました💦
その時間は普通の診察なのでやってないですよ!きっと園帰り仕事帰りとかで混んでたかもですね!

もう朝のその1時間のみです!人数は分かりませんが、先生が先着順と言ってました😭なので朝イチ病院始まって電話しなきゃ無理かと💦

基本的に発熱外来とかも朝イチ予約で午前中には1日の予約終わるとかもよく耳にするので、夕方とか夜に検査やってるとこ、、逆にあるかわかりません😭😭
市のPCR関連のとこに電話してみた方が色々確実かもですね😭