※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

島根県立美術館でしているチームラボ展は回るのにだいたいどれくらい時…

島根県立美術館でしているチームラボ展は回るのにだいたいどれくらい時間がかかりますか?

コメント

1時間、時間がある中で家族四人でゆっくり回って45分でした😀👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    1時間であれば展示物はそんなに多くなさそうですね✨
    参考にさせてもらいます!
    フォーゲルパークも気になっているのですが美術館付近でおすすめの場所はありますか😊?

• 7月28日

退会ユーザー

見て回るってよりは中で絵を描いたり滑り台があるので、平日で人が少なければもっと余裕あると思います☺️

美術館〜フォーゲルパークだとその近辺に住んでますが子供が楽しい場所はあまりないかも..どちらかというと大人向けですね😅
    美術館前の広場(岸公園)には因幡の白兎が並んでます🐇

美術館→フォーゲルパークのコースだと宍道湖温泉駅が途中にあるので足湯だったりしじみ館があるのでお土産買ったりは出来ます☺️

夕方に美術館のあたりだと天気が良ければ夕日スポットで綺麗なのが見れると思います✨一畑ホテルの前あたりはランニングコースにもなってて車も停めれるしお散歩もできます😀

フォーゲルパークからもう少し平田方面へ先に足伸ばすとゴビウスがあります🐟🐟ゴビウスはどちらかというと宍道湖の魚メインなのでアクアスとかと比べれば大人にはものたりないですが小さい子だと丁度良い広さですよ☺️

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    情報とっても助かります!
    玉造温泉に宿泊するのでそのあたりをぶらぶらしながら美術館とフォーゲルパーク、しじみ館行ってきます✨
    余裕があればゴビウスも行ってみます💗

• 7月28日