※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

最近みなさまが旦那様にキュンとしたエピソードあれば教えてください🤍私…

最近みなさまが旦那様にキュンとしたエピソードあれば教えてください🤍

私はいつもお弁当にメッセージカードをそえているのですが、
昨日家の片付けをしている時に旦那の部屋の箱を落としてしまって🥲
中が散らばってしまったのですが、中には私が今まで付き合っている時に渡した手紙や、毎日のメッセージカードが入ってました😂

無口で、愛情表現が苦手なタイプ(ずっと一緒にいるので分かるようになってきましたが、初期は本当に分かりづらかった🤣)ですが、こうやって思い出を大切にする人なんだなあとキュンとしました🥰🥰

旦那に落としてしまったことを謝ると
「中見た?」
って言われて、うんと言うと、
「恥ずかしい、、、」
と寝るまで言ってました😂😂

「あーゆーのちゃんと残してるんだね」
って言うと
「大切なものだからね〜」
って😂😂😂

旦那と出会って数年ですが、初めてこんな一面が見れて嬉しかったです😂😂😂

コメント

最近外遊びしてたときに蜂が何匹かいて、
結構私たちの周り飛んだり止まったりしていて
子供達も怖くなってて早く車の中に入るように
主人がしてくれて、後片付けしようと思って
荷物置いてる所に向かおうとしたら
「○○(私)も危ないから車に入ってて!」と。

ママ友もいたのですがママ友達にも、もう車にとりあえず入ってて!って言ってくれて
全部荷物運んだり片付けたりして車の所に運んでくれたことです。

• 冬

ひゃー!✨
    素敵な旦那さんですね❤️
    虫苦手だと余計カッコよく見えますね❤️
    私は今日ベランダに金色の大きな虫が出て、気持ち悪すぎて写真送ったら
    金色の虫なんか演技良さそうだから捕まえて!ってLINEきました🤣🤣爆笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥰👏🏻
読んでいて私もキュンとしました😆
うちの旦那は普通に捨てる人ですw

雷⚡️が鳴った時に、うわ怖...
って呟いたら
俺がいるから大丈夫っしょ♪
って言われて、何が大丈夫なのか
分からなかったけど
嫌な気分にはならなかったです🤣🤣💓

• 冬

まさかとっていると思わずにびっくりでした🤣

わ!🤍
    何かあってもしっかり守ってくれそうな素敵な旦那様ですね🤍
    皆さんのコメント見て私もキュンキュンしてます🥰❤️

• 7月28日
ユキ

キュンとしてコメントしてしまいました🫶お弁当にメッセージ添える奥様もすてきです🥰
うちは歳上なんですが普段から愛情表現してくれるタイプの犬系です🐶笑
旦那さんが寝てる時に抱きついてきたり手をぎゅっとしてきたりするとニヤけちゃいます☺️

• 冬

大したこと書いてなくて、仕事がんばってねとか、今日は◯曜日だからあと何日で休みだね!みたいな内容しか書いてないんですけど、とっておいてくれて嬉しかったです❤️

普段の愛情表現羨ましいです🥰🥰
    うちの旦那は5分に一回くらい寝返りするのでコロコロ転がりすぎて私から抱きつくのもままならないレベルです🤣笑

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那さんですね~✨
毎日メッセージカード添えている雪さんも素敵です✨
うちの夫は結婚して引っ越す時に、付き合ってる時に私があげた手紙ぜーんぶ捨ててました😂
「え?捨てるの?」って聞いたら、「いつまでととっとくの?」と。
まぁ私もとってても仕方ないと思うタイプなので良いんですが、ちょっと寂しかったです😂
それからは手紙はあげてません!笑

うちはキュンではないですが、毎日ギューっとして「大好きだよ」って言ってくれるのが嬉しいです💕

• 冬

えー❤️
    十分キュンキュンします🥰🥰
    お手紙はとっててくれたほうがうれしいけど、きっと普段から愛情溢れてるからもしお手紙が手元に無くなっても旦那様の思い出にはしっかり残ってるでしょうね🤍

• 7月28日
ママリ

いいなぁ😍❤️

私の旦那はメモはどうしたらいいのかわからず毎日放置されてるので自分で捨ててます笑

私の旦那も付き合ってた時こそらぶらぶらぶ❤️って感じでめっちゃ愛で溢れた人だったのは今は冷徹人間ですが、毎朝行ってきますのキスだけは私が寝てる時にしてくれるんですが、私はだいたい寝てるので気が付きませんが、たまに目が覚めた?とき、目はつむってますが、キスが長めだったりするとキュンとしますね笑

むしろ、それしか結婚生活でキュンとするポイントがないです🤣悲しい😂😂

• 冬

いってきますのキス!憧れます🥰🥰
    寝てる時もしてくれるんですね🥰🤍
    十分なキュンキュンポイントじゃないですか🥰🥰❤️

• 7月28日
らーちゃ

素敵な旦那様ですね🥰雪さんも毎日メッセージを入れるなんてなんて素敵な奥様🥰読んでてホッコリしました❤️

私はもうキュンキュンする事はもうほとんどないですが、この前久しぶりに祭りが開催されてたので家族で行った時に、人が多くて、旦那は何も言わずにサラッと手を繋いでくれたのは、今思えば嬉しかったです🤣久しぶりに手を繋いだのもあってキュンキュンというかどちらかというとその時は恥ずかしい思いの方が強かったですね🤣

• 冬

きゃー🫣❤️
    手繋いでくれるの照れちゃうけどドキッとしますね❤️
    素敵な旦那さんです🥰🥰

• 7月28日
まる

とっても素敵なご主人🥺💓💓
キュンキュンしました☺️💓

夫も付き合いたての時に
お弁当に添えた手紙 大切に
とっていてくれてます☺️
わざわざ返事までくれたのが