※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちちくわぶ
その他の疑問

メルカリ初心者ですが、子供用パーカーを発送する方法について相談したいです。安価な発送方法はありますか。

メルカリ初心者です。

いままでメルカリ便?の3センチ以内に収まるような子供服ばかりでさくっと発送できていましたが、今回はじめて3センチでおさまらなくて困っています。(裏起毛の子供用パーカー)
売値は500円くらいなのでたっきゅうびんを使えません、、、

極力安価で発送するにはどのような発送方法がありますか???
売上はなくてもよいのでマイナスにはなりたくないですっ。

コメント

海

ゆうパケットポストでいけそうです🤔 普通郵便だと重さ的に危うそうなので。

  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ

    はじめて聞きました!
    ゆうぱけっとぽすと、調べてみます!

    • 7月28日
  • 海

    ポストに入りさえすればOKなので、多少圧縮しながら頑張ってみてください!
    ちなみにわたしは子供の長袖Tシャツ4枚まとめて発送出来ました。笑 ぎゅーぎゅーでしたけど!笑

    • 7月28日
  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ

    調べたらいけそうでした~!!
    ありがとうございます(涙)

    • 7月28日