※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

姑に聞いた方がいいんですかね?嫁の休み聞いて旦那に探らせるのやめてく…

姑に聞いた方がいいんですかね?
嫁の休み聞いて旦那に
探らせるのやめてください!と、、、
聞いたとしても姑も嘘つくけど、、、

コメント

何を探らせてるんでしょう😅
私ならわざと嘘の休み教えるか、休み確認する理由を教えてくれるまで教えません!

• いがり

いがり

嘘の休みを姑とバカ旦那に言いました😅そうなんですよね❗️いつ休みか聞く前に理由を言ってくるのが筋ですよね❗️
    デリカシーが無いと言うかなんなんですかね❗️
    探る気持ちが分かりません。
    姑とバカ旦那は探ったり、嘘ついたり何がおもしろいんだろう❗️只単に人を小馬鹿にして信用なくしてる原因を作ってるんですよね❗️

• 7月27日

退会ユーザー

謎な親子ですね😅
    同じレベルまで落ちるのもあれですが、相手がそんな感じなら私なら嘘の休み教えまくっちゃいます😂😂
    それで文句言われるなら「だからなんで休み把握しないと困るの?」って言えますし

• 7月27日
  • いがり

いがり

ほんとめんどくさい親子で🤷‍♂️
    姑に、子育てとか家の事で大変だ!って思ったらいつでも私を頼っていいんだからね❗️って🤷‍♂️頼りたくもありません🤣使えないバカ旦那居るのになんで姑の事使わなきゃいけないんだろう❗️おかしな話ですよね❗️私に母親が居ないの姑は知ってますが、いつまでも母親が居なくて困った❗️って言いたくもないし、自分が母親だから自分がしっかりしなきゃいけない立場なんで、姑は孫だけ会いにきてください❗️って言ってやろうかと思ってました🤷‍♂️

• 7月27日
のん

上の方のコメント見て、1人目出産の頃を思い出しました😂
私も家事や育児が大変なら頼ってほしいってめっちゃ言われました🤣

あまりにしつこいから、旦那が家事育児できないのが一番困ってます。助けてほしいのは旦那が自分のことを自分でやらないことですね~。
家事育児は楽しんでやってるんで大丈夫ですよーって言っちゃいました🤣‼️
頼ってほしいとかいう前に息子の教育してくれって感じでした😂

今は私が旦那教育して、旦那も家事育児するようになったので全く出番なしです(笑)

• いがり

いがり

うちと丸っ切り同じです❗️
    子供の子育てで大変なの姑も分かってると思うんですが、姑に、バカ旦那の教育もお願いね❗️と言われました❗️全て押し付けですよね❗️今は旦那の事放置してます❗️子供に夜ご飯食べさせてるのに、旦那からの一言が、「小皿は❓麦茶は❓」と言われました。頭にきた私は隣に座って居た旦那ににらみずけました。子供の前では言うの止めよう❗️と思ってましたが、それでも旦那は次に私の仕事休みの事で突っかかってきたのでブチギレました❗️色々疲れましたいい年こいた大人が❗️まるで家政婦みたい扱われてるようで毎日イライラしかしません😅

• 7月28日
  • いがり

いがり

朝からまた旦那が聞いてきました。「今日休み!って昨日言ってたべした!」私がいちいち小さい事でなんで朝から聞いてくんの❗️って仕事なんだな〜❗️って思ってればいいべした❗️またお母さんに何でも言うんだべ❓って言ったら奴はブチギレて「なんなんだ❓ふざけんな❗️」って言われたので「ふざけてねーし❗️」笑。って言ってやりました😤

• 7月28日