※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
住まい

千葉県、市原市でマイホームを建てた方オススメのハウスメーカーや工務…

千葉県、市原市でマイホームを建てた方
オススメのハウスメーカーや工務店がありましたら
是非教えて頂きたいです。
出来ればローコスト住宅を建てられる所を
探しています^^

コメント

ムージョンジョンLOVE

ご予算はどれくらいでしょうか?
東創プランニングサービス、セナリオハウス(広島建設)が安いと思いますよ!坪単価60万いかないくらいだと思います。

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございます♪
    予算は土地+建物で3000万切るくらいで考えてます😆
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 7月28日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

市原も広いですから土地は安いところもあると思うので建てられるといいですね✨
    ローコストならタマホーム、飯田グループの住宅情報館も有名ですよね。
    とにかくシンプルな総二階でなるべくオプションなしでいけば3000万円で建てられそうですが、今は住宅メーカーも値上げラッシュのようで坪単価が上がっているのでめちゃくちゃ急がされます😂
    いい土地といい会社が見つかりますように🎶

• 7月28日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

市原市の姉崎寄り五井、まふあいさ

• 7月28日
うはこ

本当にローコストが良ければ、茂原の877(バナナ)住宅さんが安いなぁと思いました😊シンプルで無駄のない家づくりという雰囲気でした。

何件かハウスメーカーめぐりをしてみましたが、ローコストではなく設備にこだわるなら富士住建(アリオ蘇我の近くにショールームあり)さんは良かったです。他ではオプション扱いのものが色々と標準装備でついていました。

市原のアリオの近くあるwithママの家さんは子育てママ目線での家づくりができます。
打ち合わせもお子さんの遊び場もあるし、ママに優しいです。

我が家は子供は大きくなっていたので、子育て目線ではなく、老後の暮らしやすさを重視しましたが、規格からの変更も融通がきいて、土地探しからお金の相談まで、一番良く動いてくれたのでウィズママさんで建てました😊

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございます😊
    茂原の方まで調べてなかったのでチェックさせていただきます✨
    withママさん、友人もそちらで建ててます!営業さんがとても良い人だったらしいです😆
    子育て真っ最中なのでママに優しい家作りはありがたいです✨
    参考にさせて頂きます!

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

遅くなっちゃいましたが、
私はコサキ建設でマイホームを建てました✨
白子にあるので遠いかもしれませんが、和気藹々としてて社長さん話しやすかったです‼️3000万円切るぐらいの金額を出せるのであれば相当いいお家建てれると思いますよ✨
いろいろ聞いてくださって、
かなり融通利かせてもらいました‼️ぜひホームページ見てみてください‼️

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございます😊
    コサキ建設は初めて聞きました!
    営業さんや社長さんの対応って凄く大事ですよね!
    早速ホームページを見てみます✨
    ありがとうございます♪

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

茂原のグリーンワールドで建てました😊
茂原少し遠いですが、調べると色々ありましたよー😆