※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ニキビ、シミ、毛穴のつまり、開き、たるみ、いちご鼻に効くクレンジン…

ニキビ、シミ、毛穴のつまり、開き、たるみ、いちご鼻に効くクレンジング?とかってありますか?💦

もう肌トラブル多すぎて💦

小さい子は正直なので、我が子にも知らない子にも、何で顔がボツボツなの?って聞かれたりして結構ショックです😭😭

今はシミ対策でエリクシールホワイトの化粧水と乳液使ってます💦
ニキビは口鼻おでこあたりに最近はよくできてます😩

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに!そりゃあ傷つきます。😭

クレンジング、ドクターシーラボのvc100ホットクレンジングおすすめですよ〜。
ダブル洗顔不要で、美容成分たっぷりです。
あと週に数回、ソフィーナipの黒いジェルで小鼻周りをお掃除。
いろんなトラブルをマルチにカバーしてくれるのは
ビタミンCかなと思います。
同じくドクターシーラボのvc100化粧水や、美容液もobajiやトゥベールの濃度高めのものでケアするといいかなと思います。

ただ、お肌悩みってなんでもそうかと思いますが、継続が大事で長期戦です!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭子供に言われるとかなりグサッときます😮‍💨笑

シーラボのホットクレンジング結構良いお値段しますよね?!🤣✨
    さっき店頭に行ったら思ったより高くて諦めてしまいました😭勧めていただいたのにすみません、、😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます💓美容に凝っていて尊敬します🥺✨

• 7月27日
きき

高いけどDUOブラックが一番良かったなと思ってます💦
あとはクレンジングをつけたらファンデーションブラシで小鼻くるくるすると割ときれいになってきます!
ニキビは魔女工場マニョのクリアスキントナーで拭き取り後コットンパックを毎朝してたらニキビ消えました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

DUOいいお値段しますよね🥺
    ブラシでクルクルするといいんですね✨やってみます❣️
    クリアスキントナーですか!調べてみます✍️💓

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます💓

• 7月27日
  • きき

きき

インナードライ一緒です!なので私が使ってるもの合うかもしれません💦
    他の方仰ってるようにVTシカおすすめですよ😆
    あとメディヒールティツリーの緑のパッケージのマスクはニキビや赤みにめっちゃ効きます。
    シカケアのスポットパッチは赤く腫れたニキビに夜貼って寝てみてください。
    カーボキシーの炭酸パックはまぁまぁなお値段ですがやった次の日目元がピーンとしてます😳
    いちご鼻ですが酵素洗顔をブラシにつけてクルクルするのがおすすめです。

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん本当美容にお詳しくて尊敬です🥺💓
    VTシカってあの緑の韓国のですか?🥺✨
    メディヒールティツリー初めて聞きました!なんだか今から店頭に観に行くのが楽しみでウキウキしてます😂❣️笑
    ありがとうございます😭✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

obagiのミルクジェルクレンジングおすすめです!
それとセットでブーストムースウォッシュも使うとかなり毛穴や肌のハリに効果実感出来ます!

鼻おでこは、毛穴のつまりとかもあるようなので、油分多かったりしますか?

もしかするとインナードライで余分に油分を肌が出している可能性があるので、
VTのCICAパック使って見てほしいです!
私はそれ使いだしてから眉間のところがどうしてもテカったりしていたのがなくなりニキビも減りました!
なので、それを続ければ自然と毛穴の詰まりやニキビも減るんじゃないかな?と思いました!

ついでにご存知とは思いますが、CICAには鎮静成分もあるのと、肌を根本的に強くしてくれる効果もあるので、もし肌に合わないとかなければ、3ヶ月は続けて見てほしいです!
(肌のターンオーバーが約3ヶ月なので💡)

あと、コラーゲンドリンク飲むとかなり肌変わりました!

たるみとかは化粧品よりはドリンク飲む方が手っ取り早いと思うので、良かったら資生堂のコラーゲンドリンク飲んで見てほしいです!
3日続けて飲めば明らかに肌が違うの分かります!!
さらに続けて飲むと髪質も変わってきます✨

私は最初1箱は毎日飲んで、
その後からは週3回月水金で飲むようにしてます☺️
良かったら試して見てください👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭✨
    obagiはやはりいいのですね🥺なかなかのお値段しますが、それなりに効果も現れるのならやってみたいです❣️
    油分多いです😭基本いつもテカテカです🧑‍🦲なのにお風呂上がりなどは乾燥してる感じなのでインナードライだと思います🤦‍♀️
    3ヶ月ですね!CICAはあまりお値段も高くなかった気がするので試してみます😍
    コラーゲンドリンク!20歳の時に飲んでたけど効果わからずでしたがよく考えたら20歳ではそんなん必要ないですよね😂笑
    まさに30歳の今飲んだら効果分かりそうなので楽しみです✨
    かなり美容に気を遣われていて尊敬です✨見習います🥺💓

• 7月27日